陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
大晦日
今日で今年も終わりだぁ

早かったな…。


TVでは、大晦日のSP番組ばっかりだね
陸は、紅白歌合戦をはじめの方に見て、
途中から、ガキ使見ます

ガキ使はオススメだよ~
めちゃめちゃ面白いからね

それから、年越しそば食べて…。
夜更かしするから、
絶対太るね

部活も、1月3日まで休みだし…。(嬉しいけど)


H/K

昨日の部活で、うどんを作って食べた
めちゃめちゃ美味しかったよ

麺の太さはバラバラだったけどね




12/29
2008 Mon
なんで。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ
IVtmtl8c.jpg
降ってほしかったのに、
みごとに晴れた

朝、起きて外見たときはショックだったな


理由は、今日のメニューで
陸の大っ嫌いな加重そりがあって。

加重そりだけなら、まだいいんだけど、
いつもなら50mなのに
なんと100m

それで、昨日からずっと雨降るように
願ってました

それに、今日のメニュー補強も走るのもあったし
特にしんどかった

しかも、部活休んだ子とか
練習休む子が多かった;
陸もちょっと休んだけど

でも、加重そりは全部頑張ったよッ!!

明日は、今年最後の部活
で、手作りのうどん食べます


お昼から、家族でカラオケ行ってきた
2時間を5人で歌ったから、
あんまり歌えなかった

しかも、点数の最高点が75点…。
低いねぇ-。
どうやったら、もっといい点とれるだろ??
12/28
2008 Sun
(゜ω゜)
PySv7Gy3.jpg
もうすぐで、今年も終わりだぁ-。

早かったな…。

今年の部活もあと2日!!
がんばろ

そろそろ冬休みの宿題
終わらしていかないと…。

2週間しか休み無いとか
ありえないよ-。

明日は、雨降ってほしいなぁ…。

陸が思ってるだけです
12/27
2008 Sat
期待はずれ(Д`泣)
8re7wh86.jpg

今日は、3校で合同練習(1日練習)

朝、学校に集合してたら、
顧問が来なくて、
たまに学校に来てくれるコーチが
学校に来てて、
「顧問がちょっと来れないので、もしかしたら
午前だけになると思います。」

って言ったから、
陸はめちゃくちゃ嬉しくて
午前の練習頑張ったんだけど、

違う学校の顧問が
「昼からも練習やるぞ-」
って…。

すっかり終わりの気分だったから、
すっごくショックだった。

ま。でも、昼からもちゃんと頑張ったよ

今日も疲れたぁ

明日も頑張るぞ
12/25
2008 Thu
競技場(´・ωゞ)
dsvV4XYT.jpg

バス乗って和歌山県まで行ってきました

今日も疲れたねぇ-…。

いっぱい走った

最後に、足つりそうになった



帰りは、ほとんど寝てた
今も少し眠い…。


明日は、久々に部活が休み


今日は、昨日の残りのケーキ食べた
最近。食べすぎだね


そぅいえば、今日から冬休みだった★
部活ばっかりで冬休みって
感じがしな-い。泣

通知表は、わりと良かったと思う。。。
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
