陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
08/04
2008 Mon
お知らせ
只今キーボードの調子が悪くて


ソフトキーボードで頑張って打ってます;

で。


更新&コメ返があまりできないので
ゴメンなさい 

本当にごめんなさい
07/25
2008 Fri
NEW!!
新しく題名を変えましたッ!!

「TRACK DIARY」です。


めんどくさいかもしれませんが、
リンクしてくれてる方
変えておいてくれたら嬉しいです。


07/14
2008 Mon
ごめんなさいッ
2日間ほど、PCの調子が悪くて
更新&コメ返できませんでした!!

すいませんでした orz


いまから

訪問

行ってきます!!
07/06
2008 Sun
応援。
今日は、AM05:00に起きて、
応援しに行ってきました-。(^ω^*)


今日の大会は通信だったんだけど、

陸は出ないので-…


めちゃ暇でした…。(;´Д`A ```

なので-。
宿題やったり、
試合を観戦したり。


観戦するのは楽しかったなぁ( ´∀`)

しかも。

その通信大会で
女子100mで
中学生での大阪新記録が出たんですよッ(゚ロ゚;ノ)ノ

しかもそのタイム、、、12.15

しかもしかも、22年ぶりの新記録らしいですёё≡ Σ(ω |||)


めちゃすげぇ-。

陸もそんだけ速くなってみたぃね(◎-艸・園)☆

そのためには毎日頑張らないとねッ



明日は、部活やすみだ-いヽ(´ω`)ノ
06/25
2008 Wed
テスト
img_1492868_26433384_7.gif


今日からテスト一週間前に入ります-。


なので、テスト終わるまで
ブログ放置しますね-。


まぁ。毎回のコトですがね。


時々更新します♪


img_1492868_26433384_7.gif
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
