陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
12/29
2008 Mon
なんで。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ
IVtmtl8c.jpg
降ってほしかったのに、
みごとに晴れた

朝、起きて外見たときはショックだったな


理由は、今日のメニューで
陸の大っ嫌いな加重そりがあって。

加重そりだけなら、まだいいんだけど、
いつもなら50mなのに
なんと100m

それで、昨日からずっと雨降るように
願ってました

それに、今日のメニュー補強も走るのもあったし
特にしんどかった

しかも、部活休んだ子とか
練習休む子が多かった;
陸もちょっと休んだけど

でも、加重そりは全部頑張ったよッ!!

明日は、今年最後の部活
で、手作りのうどん食べます


お昼から、家族でカラオケ行ってきた
2時間を5人で歌ったから、
あんまり歌えなかった

しかも、点数の最高点が75点…。
低いねぇ-。
どうやったら、もっといい点とれるだろ??
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
