陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
12/10
2008 Wed
(+_+)
ELFlbvTB.jpg
昨日は学校休んじゃいました-。(+_+)(+_+)(+_+)

ま。ずっと寝てました★

やっぱり、学校休むって暇だね。
それに勉強もおくれるし、
部活も自分だけ練習してないって嫌だし。(´д`)


今日は、学校行ってきました!

で、部活も2日ぶりで
なんか走ってばっかりだったから、
苦しかった…。(;´_`)

明日は、朝練。

昨日は休んじゃったからなぁ(_ _。)


あぁぁぁぁぁぁ!!!
(自分に喝入れた的な。)

頑張ります!!(゚∀゚)←何を。


最近、コメントがあまり返せてません。
ごめんなさい…。(´;ω;`)
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
