陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31
2008 Wed
大晦日
今日で今年も終わりだぁ

早かったな…。


TVでは、大晦日のSP番組ばっかりだね
陸は、紅白歌合戦をはじめの方に見て、
途中から、ガキ使見ます

ガキ使はオススメだよ~
めちゃめちゃ面白いからね

それから、年越しそば食べて…。
夜更かしするから、
絶対太るね

部活も、1月3日まで休みだし…。(嬉しいけど)


H/K

昨日の部活で、うどんを作って食べた
めちゃめちゃ美味しかったよ

麺の太さはバラバラだったけどね




スポンサーサイト
12/29
2008 Mon
なんで。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ
IVtmtl8c.jpg
降ってほしかったのに、
みごとに晴れた

朝、起きて外見たときはショックだったな


理由は、今日のメニューで
陸の大っ嫌いな加重そりがあって。

加重そりだけなら、まだいいんだけど、
いつもなら50mなのに
なんと100m

それで、昨日からずっと雨降るように
願ってました

それに、今日のメニュー補強も走るのもあったし
特にしんどかった

しかも、部活休んだ子とか
練習休む子が多かった;
陸もちょっと休んだけど

でも、加重そりは全部頑張ったよッ!!

明日は、今年最後の部活
で、手作りのうどん食べます


お昼から、家族でカラオケ行ってきた
2時間を5人で歌ったから、
あんまり歌えなかった

しかも、点数の最高点が75点…。
低いねぇ-。
どうやったら、もっといい点とれるだろ??
12/28
2008 Sun
(゜ω゜)
PySv7Gy3.jpg
もうすぐで、今年も終わりだぁ-。

早かったな…。

今年の部活もあと2日!!
がんばろ

そろそろ冬休みの宿題
終わらしていかないと…。

2週間しか休み無いとか
ありえないよ-。

明日は、雨降ってほしいなぁ…。

陸が思ってるだけです
12/27
2008 Sat
期待はずれ(Д`泣)
8re7wh86.jpg

今日は、3校で合同練習(1日練習)

朝、学校に集合してたら、
顧問が来なくて、
たまに学校に来てくれるコーチが
学校に来てて、
「顧問がちょっと来れないので、もしかしたら
午前だけになると思います。」

って言ったから、
陸はめちゃくちゃ嬉しくて
午前の練習頑張ったんだけど、

違う学校の顧問が
「昼からも練習やるぞ-」
って…。

すっかり終わりの気分だったから、
すっごくショックだった。

ま。でも、昼からもちゃんと頑張ったよ

今日も疲れたぁ

明日も頑張るぞ
12/25
2008 Thu
競技場(´・ωゞ)
dsvV4XYT.jpg

バス乗って和歌山県まで行ってきました

今日も疲れたねぇ-…。

いっぱい走った

最後に、足つりそうになった



帰りは、ほとんど寝てた
今も少し眠い…。


明日は、久々に部活が休み


今日は、昨日の残りのケーキ食べた
最近。食べすぎだね


そぅいえば、今日から冬休みだった★
部活ばっかりで冬休みって
感じがしな-い。泣

通知表は、わりと良かったと思う。。。
12/24
2008 Wed
m_nQddQO.jpg
Merry Christmas
今日は、クリスマスw★

陸は、家でケーキ作ってました

今までは、お母さんと一緒に作ってたけど、
今回は、初めて1人で作ったよ

H5VCjWdp.jpg


デザインめちゃ微妙だけどね

スポンジもちょっと硬かったし、

いくらでも文句つけれるような
ケーキだったけど、、、

陸なりに初めてにしては
上手くできたかな-っと…。
思ってまス


次作るときには、もっと
見た目も味も最高なケーキ作ろ-っと


明日は、バスに乗って
和歌山県の競技場で1日練習っ

バス苦手なんだよね
酔い止め飲まないと。。。
12/22
2008 Mon
。(゚うェ´゚)゚。
置物
昨日の補強で筋肉痛がヤバィッ!!!

肩をやさしくポンッって
叩かれるだけでも、
痛い

あと、お尻の筋肉も痛いッ
座るだけで、ジーンと…。

明日は、1日練習パート2だぁ…。


頑張りまス
12/21
2008 Sun
1日練習(゜m゜)
PPRppuM3.jpg
今日は、競技場で
いろんな学校と1日練習★

思ったより走らなかった

でも、補強はきつかった…。
結構、腹筋使ったぁ。

あとは、2人でジャンケンして
負けた人が罰ゲームで、
補強とか。。。

しんどかったけど、楽しかったネ

あと、2回1日練習があるよ~


H/K

みんなはM1見ましたか!?

NON STYLEが優勝したね

でもでも、オードリーも結構おもしろかったな

陸的に、どっちも優勝

優勝じゃないだろッ


あぁ-。1人つっこみして
ゴメンなさい
12/19
2008 Fri
筋肉痛(Д`)
Lst1Nstm.jpg
今日の部活は、ビリーだけで終わった\(^0^)/

いつもより早く部活も終わったよ-★

でも、筋肉痛やばぃ…。
筋肉痛なのにビリーやったら
キツさ倍増だからね。汗

H/K

もうすぐクリスマス★

その次は、お正月♪

楽しみだwww(^0^)



その前に、一日練習が……。(Д泣)
12/17
2008 Wed
ぐはぁ-。(´д`)
HkPjyr2Y.jpg

今日の専門のメニューは結構きつかった。

ずっと走りっぱなし~

ま。短距離だから当たり前かな…。


途中で雨が降って、
虹が出てたぁ(o>▽<)o

久々に虹見て、
ちょっとヤル気出た(-ω☆)



あぁ-。虹の写真撮りたかったな( ´0`)
12/16
2008 Tue
(・ω・)ゞ
☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
  本名 秘密w
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆=せれん
 ★=和帆ちゃん
 ☆=結衣さん
 ★=けんた山さん
☆=

お願いします


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 
ブログで!!
  

★上記この中で1番に知り合った方は?

せれんだったかな…!?  

★5人のいいところを書いてください

 ☆=おもしろくて楽しい★
 ★=とにかく楽しい♪
 ☆=めちゃくちゃ頭のいい人
 ★=ブログの日記がおもしろい!
 ☆=

★5人を色でたとえると

☆=オレンジ
★=黄色                                      
☆=ほんのりピンク
★=水色
☆=


罰ゲームを決めてください♪

罰ゲームは無しにしちゃいます♪ぇ
12/15
2008 Mon
お泊り(◎-艸・園)
MZrUWAIy.jpg
写真の家に泊まってきたよ-

陸の家は一軒家じゃないから、
一軒家に住みてぇ-!!って思った

ログハウスだから木の香りがすっごぃしてた(*´ω`*)

それに楽しかったし♪


夜はなかなか眠れなくて
睡眠不足だったけど

12/13
2008 Sat
お泊り-♪
ちょっと、家族で車に乗って
お隣の和歌山県まで行ってきます★

そして、ログハウスに泊まってきます



それでわ、短文ですが

ばぃば-い


そして、行ってきます
12/12
2008 Fri
よっしゃぁぁぁぁ!!
j7pTbk7y.jpg
10月31日に受けた漢検の結果が返ってきた

陸は4級を受けたんだけど、、、

なんとか合格!!

合格点ギリギリの合格だった。


今度の2月にある漢検も受けようと思ってて、
3級合格目指します




12/10
2008 Wed
(+_+)
ELFlbvTB.jpg
昨日は学校休んじゃいました-。(+_+)(+_+)(+_+)

ま。ずっと寝てました★

やっぱり、学校休むって暇だね。
それに勉強もおくれるし、
部活も自分だけ練習してないって嫌だし。(´д`)


今日は、学校行ってきました!

で、部活も2日ぶりで
なんか走ってばっかりだったから、
苦しかった…。(;´_`)

明日は、朝練。

昨日は休んじゃったからなぁ(_ _。)


あぁぁぁぁぁぁ!!!
(自分に喝入れた的な。)

頑張ります!!(゚∀゚)←何を。


最近、コメントがあまり返せてません。
ごめんなさい…。(´;ω;`)
12/07
2008 Sun
(´・д・`)食いすぎた…。
dkZUabPb_20081207195007.jpg
晩ご飯食べ過ぎて、
お腹パンパン…。(・ε・`*)

ぁー。太るわ(-ω-`泣)

でも、美味しかったんだも-ん。
育ち盛りなんじゃぁ-。ヽ(`Д´#)ノ←誰に切れてるの??


H/K

今日の部活は、公園で練習!

100m 8本
坂ダッシュ 8本
補強 少し
学校でビリー

だった( ・∀・)

公園の草に霜ができてたw
歩くたびにザクザクいって
いい感じだった(@>▽<@)

坂ダッシュやっぱりキツイ…。
なんであんなメニューあるんだろ(._・)ノ

明日は部活休みだぁ!(●´∀`)ノ+゚*。
12/06
2008 Sat
|ω・`)
Lvb03AZN.jpg
今日の部活は、
なんかめちゃ走った感じ

また、ビリーズブートキャンプしたぁ
やっぱりキツイw

そして、明日もビリーやるみたい…。

H/K

夕方に、雪降ってた
ビックリ-

今日の大阪の最低気温は3℃だったらしい。
その中、半袖とロンタイ(ロングタイツ)で
走ったもんなぁ


寒いけど、雪積もってほしかった!


12/03
2008 Wed
きゃぁ-
uAqlcb_l_20081203212155.jpg
テスト5教科返ってきた-

一番良かったのは、国語

自分でもビックリだったぁ-
まじ嬉しいw

あとは、まぁ-。悪いのもあったり、
こんなもんかって言うのもあったり…。

次のテストも点数上げて頑張りますッ


H/K

明日の朝練は。。。

恐怖の朝練。

100m→200mになります。

わぁぁぁぁ-。
泣きたいッ


あと、テンプをクリスマスバージョンにしてみましたぁ。
クリスマスっぽいかな…。

またきかいがあれば、探してみます★

それでわwww


12/03
2008 Wed
プチ放置
明日から、テスト1週間前に入るので、
ブログをプチ放置しようと思います-。

もしかしたら、たまに更新するカモです!!




そして、明日は校外学習があって
2年で電車で1時間ぐらいかかる所にある
テーマパークへ行って来ます★

陸は、ジェットコースター苦手だけど、
楽しんでいきたいと思います!!!

頑張って乗るぞぉ-!!
12/02
2008 Tue
ビリー(○=(゚∀゚ )
g8vPHyrW.jpg

テストやっと終わったよぉぉぉ(゚∀゚)

長かったな。

明日いきなり、5教科返ってきまス。(A;´・ω・)
心の準備ができてない-。ぇ


で、久々の部活で、
ビリーズブートキャンプしました。

メニューにそんな事かかれてるから、ビックリしました。汗

初めてやったんだけど、
50分間みっちりビリー

腹筋痛すぎです(´゚Д゜`;)ゝ
しかも汗だらだらで、
キツイかったぁ。

痩せたかなぁ★

copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。