陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
11/25
2008 Tue
ひっさびさ-(vЗv★p)q
FIEnGAig.jpg
お久しぶりです★

21日の校外学習めちゃ楽しかった(*ゝω・*)
ジェットコースター乗ってきたよぉw

1番にメインのジェットコースター乗ったから、
あとはもうどれでもこいやぁ!!って感じだった( ´_ゝ`)ノ

すっごく楽しかったですヽ(●´ω`●)ノ


写真は、スイートポテトです★
最近よくお菓子作ってるんだよね(●´∀`●)

今日も、ドーナッツ作っちゃった☆(ノ゚Д゚)σ

わぁ-。太るなぁ(;ωq`)
11/19
2008 Wed
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)
qB6jOVRB_20081119213433.jpg

今日の部活は、競技場で練習!

5:30~7:00まで練習。

でも、寒くて寒くて走ってるどころじゃなかった((・_・;)
やばかった-…。

向かい風がすごかった。



今日は、短文で終わろうと思います。( ´_ゝ`)

明日は、朝練だぁぁぁ
11/18
2008 Tue
(・∀・)
zrvBdPBT.jpg
昨日の夜、お母さんと2人で
温泉に行って来ました★

久々の温泉だった-(*´ω`*)

塩サウナ岩盤浴が良かったな~。

陸のおススメだねヽ(´∀`。)ノ


H/K

今日の部活は、専門!

メニューは。。。
加速走10+50m 4本
快調走100m   4本
レッグカール
メディシンボール

でした( ´∀`)

まだ楽な方だね★
でも、めちゃくちゃ寒かった((((;゚;Д;゚;))))

ニュースとかでは、今日ぐらいから
本格的に寒くなるとか言ってたような
きがする・・・。

明日は、PM4時30~PM7時まで
競技場で練習★

寒くて凍え死んでるかもしれませんので( ゚∀゚)・∵.
11/16
2008 Sun
焼肉!!
RJzwlmke.jpg
昨日は、お母さん&お父さんの結婚記念日ということで、
焼肉を食べに行ってきました★

めちゃくちゃお肉が柔らかかった(o´∀`o)

あと、写真のお肉の量で、●万円Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱ高いだけ、美味しいね(*´∀`人)


久々の外食だったなぁ-★

その後は、家でビンゴ大会♪
1位の人には、賞金100(しょぼぃ)

そして、、、
見事1位をとったのは…

陸です(●・ω・)ゞ

わーい。嬉しかったぜw★


H/K

今日の部活は、雨降ってたから、
校舎内で補強づくし。。。

暑かったし、汗がやばかった…;
明日は、学校(土曜参観での代休)も部活も休み(● ´艸`)



11/14
2008 Fri
あぁ-。
aki.jpg
今日の体育の授業で、突き指した…。(つд;*)


生まれてはじめての。。。

:;。+゚初突き指゚+。::


嬉しくないけどね。
あぁ-。指痛いなあ。(;ωq`)

あと、部活で1年の男子がチャリ通して、
先生にばれて、陸部全員で奉仕活動。

で、部活の練習が無くなったー。

たまにはいいかな。

指も痛かったことだし?



明日は、土曜参観がある(・ω・` )

土曜日も勉強か…。
11/12
2008 Wed
音楽変えました★

ORANGE RANGE の
「おしゃれ番長feat.ソイソース」です(∀)

歌詞は↓

おしゃれ番長 feat.ソイソース ORANGE RANGE 歌詞情報 - goo 音楽


ポッキーのCMソングでもあります*


11/11
2008 Tue
(・θ・)にょにょ-
acrZwscp.jpg
※タイトル関係ありません。


今日は、部活で朝練があって、
6時40分ごろ家を出て学校へ登校!!

めちゃくちゃ寒かった。。。((((;゚Д゚)))

で、今日は滅多に休まない
短距離仲間のMちゃんが
朝練来てなかった(*x_x)

学校は、来てたけど、、、風邪でしんどかったらしい。

みんなも風邪は気をつけてください!!(゚Д゚=)ノ

ま。100m3本走って。
終わり-。

着替えて、授業。
眠かったなぁ。(´・ω・)


最近。ほんと寒いです。
もうすぐで、コタツ&ヒーターの登場だぁ

ところでみんなは、どんな寒さ対策をしてるのかなぁ??

陸は、(まだ使ってないけど)
寝る時に布団の中に湯たんぽ入れて寝ます★

めちゃくちゃ温かくて、最高ですよ(*´∀`*)



のんさん提案ありがとうございました★⌒ヾ(-ω・*)






11/10
2008 Mon
ぅーん。
GT2U6_P4.jpg
今日は、部活が休みッヽ(●´ω`●)ノ

1週間ぶりだぁーぃkao04

今日は、なんか書くこと無いなぁ…。

ネタ切れだよ。orz

そろそろ。写真もなくなりそう汗とか


カメラで写真いっぱい撮らないと!!
がんばろ-★
11/09
2008 Sun
寒いwww(Д`)
dVHoX0ET.jpg
今日の部活の練習は、学校の近くにある
大きな公園の芝生で!!

メニューの方は、まだ完全に冬季に入ってないから

縄跳びアップ
流し4本
100m4本
腹筋8回20セット
手押し車
専門でスタブロ

だったよ-。

寒かったな…。
雨も少し降ってて、地面グチョグチョだったし。
スパイクもシューズもドロドロだよぉ。泣


写真は、昨日の夜
大学いもを作りました(ω)

ぃやぁ。結構美味しくできて。
嬉しかったな♪
11/07
2008 Fri
イたたたた(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
QkLdM6tA.jpg
今日は、文活2日目★

3年生の合唱すごかった( ´∀`)
紙ふぶきとかなんか楽しかったな(o゚∀゚)

でも、めちゃくちゃ眠たかったな…。
本気で寝ようかと思ったけど、
頑張って最後まで見てました★

で、昼からは部活ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ

でたよ!!!
陸のだいっ嫌いな加重そり!!

もう。タイムなんてダメダメだね。。。

あとは、快調走とか
走ったりして、

メディシンボールで腹筋投げ・背筋投げとかが
あって。

背筋投げは、初めてやったんだけど
やってみたら…。

思いっきり背中つりそうになった( ノД`)

あれは、ビキーンってきたね。
痛かったなぁ。( ;∀;)
11/06
2008 Thu
文化活動発表会(。・ω・。)
souCn65X.jpg
今日は、文化活動発表会(文活)がありました⌒

保健委員の骨に関するビビデオがスクリーンに
映し出されたよー。

ままま。全然気にしなかったけど!?( ´_ゝ`)

あとは、一年生の合唱とか
昼からは、展示見学★


明日も、文活2日目があるんだよw

見てるだけなんだけどね( ´艸`)


今日の部活は疲れたなぁ-。

快調走100m8本で
あいだをジョグでつないで…。

これはきつかった。(´・ω・`)
11/05
2008 Wed
バ㌧
今日は、めいチャンからの貰ったバ㌧いきまーす★


■されるなら?
1.お姫様抱っこ
2.ラブラブおんぶ
→2番!!…かなぁ-。

■言われたいのは?
1.明るく「大好き!」
2.しっとりと「愛してる」
→1番。

■一緒に歩くなら?
1.恋人つなぎ
2.腕を組む
→恋人つなぎってどんなの?

■どっちが良い?
1.エロ目
2.黒笑、上から目線
→2番かな

■されるなら?
1.でーぷキスv
2.ほっぺにちゅー
→2番だね

■見るなら?
1.しゃきっとスーツの彼
2.胸元がはだけたワイシャツの彼
→どっともだけど
 2番!

■彼が落ち込んでいます。してあげるなら?
1.ぎゅっと抱きしめる。
2.黙ってそばに居てあげる。
→ぅーん。2番

■告白されるなら?
1.「好きだ」直球
2.「お前の事が…///」ツンデレ
→1番かなぁ-

■結婚式するなら
1.教会でウェディング
2.和風に神社
→1番だね

■朝起きたら
1.隣に寝顔
2.お目覚めのキス
→1番★

■ちなみに誰の事思い浮かべてた?
→ぃや。特に?

■次に回す三人

和帆チャン
せれん
由香

その他ほしい方どうぞ(゜ω゜)
11/04
2008 Tue
楽々-(●-艸・★)
lFFZunNU.jpg
今日の部活はめちゃだった★

嬉しかったなぁー(∀)

11月に入ると、下校時刻が
5:30分だから、あんまり練習する
時間が無いんだよね(・д・)


明日は、4時間だけだから
いっぱい練習するだろうな…。(*´I`)
11/03
2008 Mon
(●¨)ノ ⌒+゜文化祭
QfbfALey.jpg
今日は、学校も部活も休みキラキラ(オレンジ)

で、ちょうど○○大学で文化祭がやってたので
友達と文化祭へ

お化け屋敷とか入ったり、
小さいステージでクイズ答えたり
模擬店で食べ物買ったりしたよキティちゃん

お化け屋敷怖かったけど、
大学生の人と入ったりして
楽しかったし面白かったピース

おかげでお菓子もいっぱいゲット★

楽しかったなぁ


でも、風邪気味でしんどかった…。
明日、朝練だしー…。

ぁ゛-。もぅいやだなぁ。
11/02
2008 Sun
大会(●´∀`)
置物 カエル
昨日と今日で2日連続大会(◎-艸・園)

んでもって、両方100m。


自己新は出なかったけど、
1日目より、2日目のほうが
タイム縮んでた\(^0^)/

ま。まだまだ遅いけどさ~( ´Д`)

次の大会は22日で
その日でもう大会は終わりなんだな★

冬季入っちゃうよー。
冬季嫌いだよー。
でも、頑張って
来年に向けて頑張るんだよー。

よー。よー。
うるさいんだよー。

それでは、これで ひよこ
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
