陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
10/31
2008 Fri
漢検(*´□`)
YrbpsUXh.jpg

今日は、放課後に漢検あったよぉ-。


とりあえず、解答用紙埋めれるだけ埋めたッ!!(*´∀`)

140点以上とれるかな…。
結果は12月頃。。。

怖いなぁー(´・ω・`)


部活は、明日と明後日が
大会だから、フリー練習★

両方100m出まス(´∀`。)
んま、がんばろ!!


写真は、昨日から1泊2日で
弟が修学旅行に行ってて、
お土産買ってきてくれた★

少し問題になってた「赤福」です。(。-∀-)

やっぱ美味しいw

そういえば、今日は

Halloween

お菓子くれないと悪戯するゾ((´∀`*))
10/29
2008 Wed
祝2000HIT
uAqlcb_l.jpg


祝2000HIT


ついに。ついに
2000HIT!!\(^0^)/

ありがとうございます(●*'v`*人)

本当に感謝です(´∀`)
これからも、よろしくお願いします!!


今日は、放課後に文化活動会で
保健委員が骨に関するビデオを
作るということで。。。

陸は、保健委員なので、
ビデオ映りまス(・ω・`●)

正直、めちゃ嫌…。
映りたくねーよ!!  と
思いつつ、映りましたw

発表が怖い…。

で、その後は
競技場で練習★

100mと200m走ったw
本数は少ないけど、、、。

タイムは、いい方・・・かな。
あのタイムが、大会にも出てくれれば
自己新なんだけどね;



10/28
2008 Tue
(((((´゚ω゚`寒))))))
zUX1jF0Y.jpg
今日は、かった…。((´Д`))彡

特に朝練なんか、、、。
寒くて寒くて。

これから、寒くなるんだなーと
実感したね(;-ω-)

あと、100mのタイムが少し縮んだ気がする★
朝練で計ってもらったら、
いつもより縮んでた(●´ω`●)

午後からは、専門!
最近、いつも同じメニューで
なんか悲しいー…。

違うメニューも入れて欲しいよぉ


明日は、競技場で練習★
久々の競技場だぜ(゚∀゚)


只今、訪問者数が1999人!

あと一人は誰だぁ-!!!
10/27
2008 Mon
(*´I`)ノチロルチョコ
Vh1MehA2.jpg
今日は部活休み★

家で、10月31日にある
漢検の練習問題といてました(●¨)ノ ⌒+°


頑張らないとね(。・`ω´・。)


写真のチロルチョコは
友達とテストの勝負して
陸が勝ったから貰ったもの★

チロルチョコ久しぶりだヾ(*´∀`*)ノ゛


明日は、朝練だぁ-( ´Д`)
10/26
2008 Sun
補強
ACmKxrQi.jpg
今日は、朝から雨で、
校舎内で練習

メニューは、補強ばっかりだった

早く部活終わると思ってたのに、
結構メニューの量が多かった…

でも明日は部活休みだ

あと、テンプをハロウィンバージョンにしました



それでは短いけど終わりまス
10/25
2008 Sat
稲刈り
空6
今日は、部活やってから
そのまま学校の前の
田んぼで収穫祭しました(●ゝω・)ノ

ま。ただ稲刈ってるだけじゃ、
つまんないし、やる気も出ないけど

卵かけご飯&豚汁

が出るんですよ-((艸OωQ★)

それなら、やるしかないでしょ!!
的な?笑

で、実際に稲刈りをやってみると
地面が泥沼になってるから
靴と足が泥まみれになって、
仕舞いに足が泥沼に埋もれて
靴脱ぎ捨てて、
泥沼の上を駆け回りました(。・ω・)


疲れたし、泥沼臭くなったけど
最後の卵かけご飯と豚汁は
美味しかった★(*´ω`*)

あと。橋下知事が来たんですよ!
バッチシ握手したゼ.+(*$'V`d●)゛

2回も★

テレビ局も来てて、
放送するって言ってたけど、
いつやるのか分からなかった-(゜д゜lll)

もしかしたら、映ってたかも
しれないのにぃw

でも楽しかった★(◎-艸・園)
10/24
2008 Fri
SEAMO Continue


SEAMOが歌っているContinue


ドラマの「夢をかなえるゾウ」の主題歌★

結構良いうただよン(ω)

10/23
2008 Thu
ドラマ(^0^)
空5

昨日と今日、学校
沖縄であった戦争のドラマ

「さとうきび畑の唄」を見たよ★


さんまさんが出てるドラマで、
戦争のんだから
感動した

ウルッとはきたけど、
涙は流れなかった

陸のほかには、めちゃめちゃ号泣してる子が
いたな…

たまには、こうゆう授業が
1ヶ月に1回ぐらいあったらいいのにな


それでは
ばぃばぃ

10/21
2008 Tue
Σ(・ω・ノ)ノ
ichigodaihuku.jpg
今日の部活のメニューは、専門だったよヽ(*´∀`)ノ


でも、メニューの内容がちょっと
きつかった…。

快調走は、いつも4本なんだけど、
なぜか今日は、、、8本  Σ(゚Д゚ノ)ノ


ぅん。疲れたね。。。

疲労がすごいと思いまス(○・´艸`・)


画像は、昨日お母さんが
イチゴ大福を買ってきてくれた★

なので、記念に写真ヽ(●´ω`●)ノ

美味しかったぁ-。
イチゴがめちゃくちゃ甘いッ(*´ω`*)

最高です(*´ω`*)
10/20
2008 Mon
久々美サビさバトン。笑
【口調バトン】


指定→語尾に「なのだ」



1*誰に回すか5人決めて下さい

せれん
まい
めいチャン
のんさん
airiチャン

なのだ。


2*その5人の共通点は?

このブログにコメしてくれた
良い人なのだw



3*5人のいいところは?

おもしろくて良い人なのだ!!


4*5人との出会いは?

ブログなのだ


5*この5人と今後どうしていきたいですか?

これからもずっと
仲良く楽しくしていきたいなのだ!


6*5人は自分のことどう思ってる?

優しくて良い人なのだ★

7*5人とは喧嘩したことある?

無いなのだ


8*5人は一生の友達?

そうなのだー!!!

*指定

語尾に「だぜ」を付ける 
なのだ。←はまった;

ぁ。なんでもおkです。



昨日の大会は、ベスト出ませんでした。
良い天気だったんだけどな-。

明日は久々の朝練…。
ぅー。嫌だな。

早く寝ないとッ
10/18
2008 Sat
ありゃりゃ;
空
今日の部活のメニューは
ハードル類のメニューやって、
フリー練習だった\(^0^)/

明日は、大会で
出ないと思ってたら、
100mのところに
陸の名前載ってました。汗

すっかり出ない気分だった-;

でもでも、頑張りまス(∀)




10/17
2008 Fri
調理実習(o´∀`o)ノ"
空3
今日は、家庭科の時間で
調理実習したよぉ

パン作ったよ★

小麦粉とか混ぜて、
具は、ベーコンとチーズを入れて
オーブンでチンっと焼いて
出来上がり
(めちゃめちゃ簡単な説明;)

美味しかった

結構簡単だし、家ででも
作ろうかなぁ-(なんて)


あと、テストが何教科か
返ってきたんだけど...。

もぅボロボロ…

本当にショック


10/16
2008 Thu
テスト終了ッ!
空

久々の更新だぁ-!!
3日振りかな…?

テストやっと今日終わった
勉強から解放された感じ★

あと、部活も本格的な練習になって。
明日は筋肉痛カも…汗

すぐにばてた。
暑かったし-


明日から、平常授業。
嫌だなぁ。
テスト返ってくるし、リコーダーのテストと
体育のマットのテストもあるよ。。。

でも、家庭科で
調理実習あるから許すけどッ★

何気にTOPを変えました
10/12
2008 Sun
きゃわぁ-!!

テスト前だけど家族でおでかけ-★.+(*$'V`d●)゛

大阪のあるところで
今日、お祭りみたいなのがあって
そこへ行ってきたんですよ。

で、ちゃんと目的もあり、、、

その目的は。
陸上競技で有名な

朝原選手為末選手に会ってきました

もう。夢のようです*(゜д゜)
最前列で見て、しかもその距離2~3mくらい!!

ビックリです。めちゃ間近だったd(★ゝω・´★)
写真いっぱい撮ったよ♪

あとは、大阪府知事の橋下知事
宮崎県知事の東国原知事も見たヽ(゚∀゚ )ノ

握手しようと思ったけど、
周りのガードマンとか、陸のほかにも
握手求めてる人とかで
めちゃくちゃ押された。

突き飛ばされたよ;

恐るべし。大阪のオバチャン…。笑
自分もあんなオバチャンになるのかな。。。(・ω・`;o)o

でも、間近で見れたからね、2人とも*



今日は、めちゃ楽しかった(゚∀゚)

それに、素敵な絵にも出会えたし

これも一つの思い出だね£(。・v・)-†.。.:*

でも、テスト勉強頑張らなければ…(;´_`)


続きは今日撮った写真
10/09
2008 Thu
あぁぁ-Σ(゜д゜lll)
iqBKSN9e.jpg
昨日、学校休んじゃったよぉ-。

熱&めまいで、、、

2年になって、まだ学校休んでなかったのに。
(そこかよ…。)

でも。一日で治ったから良かった(^ω^)

学校休んだら、授業の内容
全然分からないからなぁ-。

今日は、ちゃんと学校に行って
友達にノートうつさせてもらったゼ(b'v`●)
感謝します★
10/07
2008 Tue
にゃ-(=^・ェ・^=)
DoibH4fC.jpg
にゃーにゃーにゃー
猫ちゃんよぉ-♪ぇ

猫ちゃんをカメラで撮ったのは
初めてだ-★


今日から、テスト一週間前!!

テスト勉強嫌だな。(´д`)

だるるるるぅ-(つω-`。)


少し更新率は下がるかも知れないけど
ちゃんと更新しますんでッ!!
10/05
2008 Sun
はぁ-(´д`。)
fM3C93Oh.jpg

今日は大会だったよ-。
朝からずっと雨降ってた…。
寒かったし。
また、風邪引いちゃうかも…。汗


100mは、ポツポツの雨の中走ったよぉ
タイムは全然よくなかった。(泣 ノД`)

はぁ-。なんかショック。


明日から、昨日かったアップシューズ履く予定★

もぅすぐで、テスト一週間前に入るよ-。
やばぃな( ̄▽ ̄lll)
10/04
2008 Sat
NEW(vЗv★p)q
PgzOK_XA.jpg
新しいアップシューズ買ったよ-.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。

今まで履いてたのは、
穴も開いてボロボロだったからね(・ω・`)
今までありがとよぉ(/Д`)


明日は、大会だ-!!
100m頑張りましゅるヾ($‥o*)
10/03
2008 Fri
体育大会($○0ωU艸圉*.*
urPopI4C.jpg
やっときた体育大会ッ(。・`ω´・。)

晴れてて、暑かったよ-。( ´Д`)


陸の200mの結果は
5人中2位でした-!

1位の人は、陸部でリレメンの子
だから、速いんだよね。
タイムは何秒だったのか気になる…。

―陸が出た学年種目・リレー ―

 学年リレー 5組中1位!!

 スウェーデンリレー 5組中2位!!

 ローハイド 5組中1位!!


でしたッ!!

で。2学年での得点結果は、5組中1位!!
わぁーい♪ε⌒Yε⌒Yε⌒Yヽ(*´∀`)ノ゙

みんなのおかげだぁ-



明後日は、大会だw
100mに出まス(。・ω・)

10/02
2008 Thu
準備(-_-)
koCHpKw_.jpg
部活で体育大会の準備をしたよ-。

今年2回目の体育大会のライン引き(´゚Д゜`;)


めちゃ暑かったな。
明日も、暑いのかな-。

ちょっとは曇ってほしい-。ヘ(-′д`-)ゝ

明日の体育大会頑張ります!!(*`ω´)


写真は、お父さんの誕生日のときに
陸が食べたケーキ★
10/01
2008 Wed
(★-ω-)ノ【10月】デス

今日から10月突入だぁ-(●>ω<)


早いな-。
あっという間に冬季練習かも。
冬季練習イヤだな…。


話変わって。
今日は、身体測定があったよ-。
体重は、まぁ安心したけど、

身長が…びてない-・゜・(PД`q。)・゜・

ショックだなぁ-。
あと、5cmは伸びてほしいよ。
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
