陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
09/30
2008 Tue
部活(=´Д`=)
iaHM0Edf.jpg
えっと。
たぶん。
風邪は治ったと思います!

薬飲んで、学校へGo!!
(ルーツ飲んでGo!みたい。笑)

雨が降ってたから、今日の部活は
校舎内で練習した(・ω・)

補強づくしだよ-。

部活で本格的(?)にやるの久々かも...。

フリーとか多かったからなぁ
明日、筋肉痛ならないかな。汗

今日で、学級代表終わりだぁ-!!
なんか、悲しい気もするけど、、、

やってよかったなぁって思うね(〃´∀`)
09/29
2008 Mon
(((;´д`)))ゴホッゴホッ
EXca_VeA.jpg
朝から鼻水が止まりません-(つд;*)
しかも、今日めちゃめちゃ寒い…
昨日の大会でも寒かったし。。。

学校でも、鼻水&くしゃみがやばかったよ(´Д⊂


で、早退しようかと思ったけど
頑張ったよ-★

4時間授業だったしね。
頭ガンガンでやばかったけど。。。

明日までに快復するかなぁ。( ´・з・`)


それから。明日、体育大会だったのに
またまた延期で10月3日になりました…。

どんだけ長引くんだよヽ(●-`Д´-)ノ

写真は、出かけたときに食べた
ココアあげパン(●´ω`●)
なんか、テレビでも放送されたみたいです*

袋がかわゆす(* ´З`*)

そういえば、今日はお父さんの誕生日(ノ´∀`)ノ
ケーキ食べれる-(゚∀゚ノノ゙☆

そっちかよ!!

09/28
2008 Sun
久々に…(久OωQ★)
Pytvg5X1.jpg
今日は、大会だったよ-。

で、久々に出たっ!!
ちなみに、200mに出た-。(◎-艸・園)

そして、久々にベスト出たよ-((艸OωQ★)*+。
嬉しかった★

まぁ。ちょっとショックなこともあったけど...(´;ω;`)


明日は、またまた体育大会の準備。
今度は雨降らないでほしいなぁ(´д`。)
09/26
2008 Fri
体育大会
2HaroGEC.jpg

今日は、体育大会でした-(。・ω・。)

でも、途中からドッシャブリの雨が(゚Д゚)

あまりの雨に中止になりました orz
しかも、プログラム3番で終わりましたよ・・・。

そして、10時頃に一旦下校になって。
1時に片付けで集合。

めちゃめんどくさい-。(´Д`)


あ。もうそろそろで家出ないと...。

09/24
2008 Wed
予行練習
HOXs8PAY.jpg
予行練習疲れた-。
本番はもっと疲れるだろうな…。

陸が出る種目は、
200mとスウェーデンリレー(100m)と
学年種目のローハイドと学年リレー

全部で4種目でるよ

当日体もつかな-。ぇ

明日は、本番に向けての準備があって
明後日は、体育大会本番だぁ!!


部活は、先生が予行練習頑張ったから
ってメニュー軽くしてくれた♪

フリー練習やったんだけど、
めちゃ楽しかった(ω)
09/23
2008 Tue
(●¨)
mLqRkrCw.jpg
今日は、昼まで部活して
あとは家でゴーロゴロ(ฺ´∀`ฺ)

ずっとPCいじってるよ-汗

夜から、「世にも奇妙な物語」がある♪

明日は、朝に部活があるから
あんまり見れないけど、、、

録画するゼ(●´∀`)

明日は、
体育大会の予行練習がある-…。( ´Д`)

とりあえず。

頑張ろう!!
09/21
2008 Sun
チョッキンチョッキン(vЗv★p)q
4OyH2GQZ.jpg
髪切りました-。
それが↑の写真。

どっちが前か分かる??
横から撮った写真だけど、
右側が前で
左側が後ろ
(説明分かるかな…汗)
結構短く切られた、、、にッ!!



ちなみに言うとね。

管理人は美容院なんて
行きませんよ??

たぶん。
行ったことあるの1回ぐらぃだよ。

ほっとんど、母に切ってもらってますヨ
そのぶんお金の方は
助かってますゼイ(´,_ゝ`)

話変わって…

昨日、久々の部活だったから
今日は筋肉痛やばい。。。

しかも、出かけたから、本当にやばい-(゚Д゚)

でも、いっぱい欲しいもの買ったから
良かったんだけどね(。-∀-)
09/19
2008 Fri
綺麗-((艸OωQ★)
X8_uF7ro.jpg
今日は、雨が降ったあとに、がでてたよ.+(*$'V`d●)゛

写真に写ってるの分かるかな??

久々に見たぁ-★
やっぱ綺麗だね*

で、昨日の記事に書いてた種目を
今日の体育の授業でやったんだけど、

結構早くコーンに当たったのよΣ(゚Д゚)

良かった-。

安心です。+.(*`・∀・´*) (何が?)


本番でも、足引っ張らないようにしないとッ!!

09/18
2008 Thu
イテテ(´っω・`。)
a8HkgHjY.jpg
今日は、体育の授業で
体育大会の練習をしたんだけど、

ボールと縄が繋がってる物を持って、
騎馬を作ってそのうえから、
ボールを振り回して
1mちょっと先にあるコーン倒す

っていう競技があって
陸が上に乗ってコーンを倒す役
なんだけど、、、

全然ボールがコーンに当たんねぇ!!(#`Д´)

まぁ。自分がヘタクソなだけなんだけどね。(;ωq`)

しかも、縄振り回しすぎて、
指の皮が剥けて痛い…。・゚・(ノД`)

あぁ。この競技したくない-。( ´-ω-)
09/16
2008 Tue
ペンキ(^ω^*))
JQcyOERS.jpg
放課後、友達と一緒に体育大会の
クラスの旗の色塗りしてた、、、ら!!!


いつの間にか、体中がペンキだらけ-(|li゜Д゜ノ)ノ

顔にも
足にも
腕にも
髪の毛にも
服にも
ズボンにも

ですよッ!!!

しかも、色とりどりで

ピンク
濃いピンク
黄色

水色

が、

ベタぁ-っと…。(○・´艸`・)

ま。楽しかったけどネ.+(*$'V`d●)゛


服とズボンに付いたペンキとれるかな。。。( ´Д`)
09/15
2008 Mon
お出かけε=ε=ヽ*・ω・)ノ
wBgrddJr.jpg
今日は、部活が休みなので
電車にのってお母さんと妹と陸とで
お出かけしてきました-★

色んな雑貨屋さんとか見たりしたよ*

やっぱり、どれも可愛いなぁ-。
お金がいくらあっても足りないやぁ(*´・∀・)

で、お昼食べて

また色んな物見て

おやつに生チョコパフェ(上の写真)を
食べたよ(●´ω`●)

めちゃめちゃ美味しい-★

幸せだ!(●´∀`)ノ+゚*。゚幸+゚。*゚+

というか、最近なんかいっぱい食べてる…。
太ったかも。( ノД`)
09/14
2008 Sun
やばぃ-Σ(・ω・`;o)o
eUQiT15X.jpg
今日の部活のメニューは
やばかった…。(゚Д゚ノ)ノ

まず、全員で加重そり(10㌔)で100m2本

そっから、専門で
100、200、300、200、100レスト5分…。


このメニュー。

終わってるぅぅぅぅヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ


300とかまだ、1回しか走ったこと無くて(汗
しかも、走るの約半年ぐらぃは経ってると思う…。

めちゃくちゃ頑張ったよ-。

でも、その後のメニューは
気持ち悪くてあんまりできなかった。(○・´艸`・)


上の写真は、昼からだんじりを
見に行ってきた写真だよ-★

だんじりかっけーなぁ。笑


明日は、また休み-♪
09/13
2008 Sat
ありがとう
今まで長い間ありがとう。


一緒に遊んでくれてありがとう。

一緒に笑ってくれてありがとう。

一緒に泣いてくれてありがとう。

一緒にふざけてくれてありがとう。


あなたには、
溢れるほどの


「ありがとう」


が、いっぱいある。

たまには、喧嘩もしたし
泣かしてしまったコトもあったけど、

すぐ仲直りできたよね。

今まで、こんな自分に
付き合ってくれてありがとう。

あなたに出会ったから、
今の私がいる。

そして、あなたのおかげで
こんなにも友達が増えた。

今まで、一緒に長い時間をすごして
きたけれども、、、

もぅお別れなんだね。

そして、最後に言うね。


あなたに出会えて本当によかったよ。

ありがとう。




今日、引っ越した友達のために作った詩です!!
結構長くなったなぁ-;

そして、今日、友達の見送りに行ってきたよ♪
別れるときは、悲しかったけど
泣かなかった-。

泣きそうだったけどネ…。

部活の休みの日にでも
会いに行こうかな★




09/12
2008 Fri
(´;ω;)
vT5TyE5Z.jpg
明日、友達が引っ越しちゃうんですよね...。

引っ越すのはいいんだけど、
学校まで変わっちゃうんですよ…( ノД`)

そして、今日がその友達と学校を
すごすのが最後だったんですよ-。

その友達とは、よく遊んでて
長い付き合いだったんですよネ。笑

学校の終わりには、
クラスで写真を撮ったりしたよw(。・ω・。)

なんか。
友達がいなくなるって
実感が無いなぁ-。

でも、府内だし会いに行こうと思えば
会いにいけるんだけどね。(-ω-。`)
09/11
2008 Thu
bArWt6bh.jpg

筋肉痛がやば-い(´;ω;`)ノ
誰か助けて…。


明日、1,2限目に体育大会の練習が
ある-…。

暑いだろうな-。
疲れるだろうな-。

めんどくさい。。。(´д`)

短いけど終わります。

ぇ。いつも短いって??
ゴメンなさい。(_ _*)
09/09
2008 Tue
ショッピングぅ-Σd(゚∀゚d)
mW07cZuk.jpg

今日は、部活終わってから友達と
お買い物-♪

1時間45分楽しんできた(●ゝω・)b

部活の後だから、
ちょっと疲れた…。

最後に、お腹空いたから
パン屋さんへ行って、

99円のパンに迷いまくって
やっと買いました((艸OωQ★)

あと、試食しまくりました★笑
美味しかったぁ-(*´∀`*)


楽しかったぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
09/08
2008 Mon
感動(´;ω;`)
qs7xthLm.jpg
競技場からの空

昨日は、総体2日目。

先輩の引退の日でもありますッ

点数の発表は、
男女共に3位以内には
入っていませんでした。。。

閉会式も終わって、
最後に3年生の先輩とお別れの会!
去年は、泣かなかったんだけど

今年は泣いちゃいました-・゜・(つД`)・゜・


3年の男の先輩で、
もらい泣きしたよぉ

で、最後は先輩と写真撮りました(●´ω`●)

楽しかったけど、
寂しかったなぁ-(´・ω・`)
09/06
2008 Sat
REACE
今日もみんなでREACEして


“今日も一日平和ですように”


と祈ろう。


そして、毎日笑顔ですごすんだ。


さぁ。

今日もPEACE!!
09/05
2008 Fri
ぎゃわぁぁぁー
QEYT_qSR.jpg
総体だって言うのに、

昼頃から、大雨&雷
やばーい!!!

しかも、競技が中止になって、
大雨の中テントを片付けたりして、
全部ビッショビショ…。

寒くて、鳥肌たってた。汗

まぁ。でも、ある意味楽しかった


明日は休みで、
明後日は2日目の総体だぁ-!!
09/04
2008 Thu
にょ-。(*´I`)ノ
ZpYFczgH.jpg
明日は総体だぁ-(○・∀・)

2日間あって、
明日が1日目で日曜日に2日目がある~

でも、陸出ないんでね...。(´・ω・`*)
去年も出れなかったし。(´;ω;`)

来年は、どうなるのかね-…。


陸は応援でも頑張っときマス。

みんな頑張ってくださ-い((艸OωQ★)*+。
09/02
2008 Tue
雨-
iTkroKet.jpg
今日の部活は、競技場で練習ッ!!

でも、めちゃめちゃ晴れてて、
暑かった…。

本当に、汗がやばくて日差しがきつくて。


で、専門練習してたら
雷が鳴ってて
雨がザァ-って降ってきて
服もズボンもスパイクもビッチャビッチャ。

まぁ。気にせず友達と喋ってたら
もっとひどくなって、
濡れないところまでダッシュ-。

結局、めちゃ濡れたケド。。。


帰りはなんとか、雨はやんでたから
よかった-★


すごい晴れてたのに
雨が降るなんて

予想外です。(ソフトバンク風)
09/01
2008 Mon
お腹空きすぎ…。
RlwEecrV.jpg
今日は、始業式終わってから、
部活-。

10時30分~2時ごろまで、
しかも、昼ごはん食べずにですよ…泣

お腹空きすぎて、
短距離のメニュー
一個できませんでした。

まぁ。お腹空いただけじゃ無くて、
足が痛かったからなんですけどねw

で、2時頃部活終わって、

次は。もうすぐ総体で
先輩が引退するので
色紙に言葉を書くのに
4時まで書いてました…。

なんか、ずっと空腹で
やばかったぁ-泣

飢え死にするかと思った。ぇ
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
