陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
08/31
2008 Sun
いろんな事がありました。
B4hssEpv.jpg
今日は、部活が休みで、

お昼からお母さんと妹との3人で
お出かけ-★ヽ(*´∀`)ノ

まず、カラオケで2時間歌ってきましたw
んで、トイレに行こうと
部屋から出て歩いてたら、、、

陸部の男子がッ!!Σ(゚Д゚)

なんで、こんなとこで
会わないといけないの...。泣

会った瞬間
「わ゛ぁ゛-!!」(゚Д゚)
って叫んだ。汗

周りの人ビックリしてたよ…。(・ω・|l|)


上の画像の内容は
長くなりそうなので

続きへごぉ-!!c⌒っ゚Д゚)っ

08/29
2008 Fri
HANABI
HANABI  Mr.Children

どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きてるこの世界に
全てが無意味だって思える ちょっと疲れてんのかな?
手に入れたもんと引き換えにして 切り捨てた いくつもの輝き
いちいち憂いでいれるほど 平和な世の中じゃないし

いったいどんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問い掛けは 日常に葬られていく

君がいたらなんて言うかな?「暗い」と茶化して笑うのかな?
そのやわらかな笑顔に触れて 僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いている だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう

考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う 自分はそれ以上に嫌い
笑っていても泣いて過ごしても 平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる その声は今君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ること 最初から分かっていたとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に会いたい
めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい
君に心から「ありがとう」を言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通っていく水のような心であれたら

会いたくなった時の分まで 寂しくなった時の分まで
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回…




ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」
の主題歌。

陸もこのドラマみてます*
おもしろいですよ-♪

曲も本当に良い曲だぁ-
08/29
2008 Fri
はわわわ-汗
o___Gw_S.jpg
朝は↑こんなに晴れてたのに、、、

お昼に近づくと、
鳴ってるッ!!


最近よく雨が降る-。

朝は全然良いんだけど、
お昼からは降ってほしくない-。


まぁ。
お家で

「笑っていいとも!」

でも見よ-♪
08/28
2008 Thu
うぅ-。
wUmPaSSS.jpg

今日の部活は2日ぶりで、

メニューはめちゃめちゃって言うほど
しんどくは無かったんだけど。。。

吐き気が
やばかった...。

簡単に説明すると、

アップ ストレッチ ラダーアップ 流し 

パイプハードル走×4本

100m×4本(ここで気分悪くなってきた;)

ウォーキングレッグランチ 短距離補強2セット 

体幹 ジャンピングスピリット2セット

片足スクワット2セット 手押し車

こんな感じで、100走ったあとから、
気分悪くなって-
ジャンピングスピリットらへんまで
やばかった。

でも、あとは
ましになってきて、よかった-♪

あとクッキ-作った*
自分で言うケド、美味しかった-
08/27
2008 Wed
登校日
dQqWxkeW.jpg
久々に制服着た-♪
懐かしいわぁ-

んで、学校行って

体育館で宿題を集めるんだけど、
学代が誰が忘れたとかチェックして、
みんなの宿題を集めたりして、

女子の列を

後ろまでいって、
前に戻ってきて...


を5往復ぐらいした…。


しかも、体育館暑いから
汗だく-。;

疲れるわぁ-。

まぁ。今日部活だからいっか!


でも、明日は

6時から部活…。
08/25
2008 Mon
暇ぁぁぁ-。
3OJQPEIo.jpg
今日は早く部活終わった-♪

フリー練習だけだからなぁ★

明日は大会なんだけど、
陸は出ないんだよね...。


お腹空いたなぁ-。
でも、まだ10時30分だし。

写真は、ちょっと前に
友達からのお土産*



08/23
2008 Sat
お祭り♪
MLd5Q7BU.jpg

昨日の5時からお祭り行ってきた★
一番上がそのときのなんだけど、
めちゃくちゃ人が多いッ!!!

何百人きてたんだろ…。

あと、陸が食べたものは...

フライドポテト

カキ氷

ジャーマンポテト

タコス

かな。
なんかジャガイモ系ばっかり。汗

Sn4326qr.jpg

そして、
このジュース何本あると思いますか??

08/23
2008 Sat
ば㌧⌒★
『性格バトン』


●自分で思う性格

バカでアホです。

●人に言われること

頭良いとか言われるけど、
見た目だけ-悲

●男女関係なく友達の理想

ふざけたり。
でも、ふざけすぎは無理かも。

●好きな異性の理想

優しくて、カッコよくて
スポーツできる人

●最近言われて嬉しかったこと

ん-。。。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますよ-。当たり前やぁw

●送り主の印象は?

甘いもの大好き女

●次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

まぃ  せれん  和帆ちゃん  せいかちゃん

ほしい方はど-ぞ!!
08/21
2008 Thu
遊園地
_hP5FBnZ.jpg

14日の話なんだけど、(古;

ある所へ出かけたら、
屋上に遊園地がッ!!

とぃうわけで、
パシャリと撮らせてもらいました★


そこで、記念にというわけで...

LDlukP5n.jpg
飛行機型の宙に浮かぶ
乗り物に乗った♪

ぁ。

一人じゃないよ??
お母さんと妹で★


ンで・・・
0bZe_LxG.jpg
パフェ食べたぁ-ヽ(*´∀`)ノ

何年振りだろぅ。

めちゃ美味しかった♪


なんとなく。14日のお話でした+

08/20
2008 Wed
キーボード
uabzo1Fu.jpg
わ-いヽ(*´∀`)ノ

新しいキーボードが我が家に来たよぉぉぉ-

たぶんこれで文字を打てないコトは
無いだろうッ!!


めちゃめちゃ便利だ


夏休みの宿題はあと読書感想文だけだ-(●´ω`●)

なんかね。

顧問が、
25日までに宿題全部
チェックするからとか言い出した。。。

2年生は27日までに
終わらせればいいのにッ!!

2日も締切日が縮んだとかいう
悲しい出来事…。

頑張らないと(・ω・`;o)o
08/19
2008 Tue
少ないけど...。
kwEcCdDy.jpg
絵を足してみた。

k0gRNEAy.jpg
陸が飼ってるインコ。
ハル(左)&アキ(右)

4TeaiaGS.jpg
夕焼け的な…?

e9hm9LGE.jpg
とりあえず空。



写真貼るだけで終わってごめんね。
08/18
2008 Mon
いらいら(`‐ω‐´)
また、、、

キーボードが使えねぇ!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

あ゛ぁ゛-。

ストレス溜まるぜ



んじゃ本題-★え

今日は専門があって
加重そりに10㌔つけて100mダッシュ

おまけに、20秒切れなかったら



もう一本追加+゚。*゚+



それで陸さん一本追加(´;ω;`)

あれは疲れる-!!
死ぬかと思った。笑

明日もまた5時起きだ-

まぁ。正確には4時50分(ぇ
08/17
2008 Sun
ごめんなさいッ!!
ブログ放置してすいませんでしたッΣ(><;)

今はキーボード使える状態だったので、
投稿しましたッ

せっかく初訪問してくれた方もいたのに、
コメ返できませんでした。。。泣

頑張ってコメ返するので!!
08/09
2008 Sat
北京開幕!!
昨日が北京オリンピックの開会式ッ!!

そして、今日から競技が始まったね-(*゚∀゚)

今、ウエイトリフティング女子48㌔級をTVで見てるよ♪

みんなムキムキだぁ-(*´∇`)
すっごぃ鍛えてるな。。。

あと、夜には男子の水泳があるッ★

北島さんには楽しみだな(*・艸・*)


一番楽しみなのは陸上だけどッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんか一人語っちゃぃました;
08/07
2008 Thu
クッキ-
8DjESs7G.jpg


あなたにおいしく食べてもらうために作った

このクッキー

頑張って作ったこのクッキー



見た目も味も大事だけど
一番大事なのは

『心』

だと思う

一生懸命頑張って作ったこのクッキー
想いがたくさん詰まったクッキーを

食べてください




今日、クッキーを作ったので
写真と詩を載せました

08/06
2008 Wed
やばばば
今日の夕方からすっごぃ雨が降った-…。

しかも、雷も何回か落ちたし(+o+)

めちゃ怖かった…(;ωq`)

小学生の頃は、全然怖くなかったんだけどなぁ。(ノω≦、)


明日は部活休みだぁ-ヽ( ´¬`)ノ
08/04
2008 Mon
お知らせ
只今キーボードの調子が悪くて


ソフトキーボードで頑張って打ってます;

で。


更新&コメ返があまりできないので
ゴメンなさい 

本当にごめんなさい
08/04
2008 Mon
花火
昨日は更新できなくてゴメンなさいヾ(_ _*)                                                                                                                                                続きは花火の写真!!  
08/02
2008 Sat
動物園(*´∀`*)
昨日は

友達(TF)となぜかの妹とで
動物園行ってきた-!!


小学校低学年以来の動物園かな…。

それから、

動物園に行った理由は、
理科で動物の写真を撮って来い。

とぃう宿題があったので

動物園へレッツラゴ-(゜∇^*)ノ⌒★

ということなのです!!

全種類見てきたよ-。

コアラとかぺんぎんとか
可愛かったなぁ-(*´艸`*)


続きは動物チャン達ね-
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
