陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
07/31
2008 Thu
昨日&今日のコト
昨日は大会で、
電車&モノレールで約一時間かかる
競技場に行ってきました-。

陸が出たのは、100mとリレー。

100mは、自己新出ず...。

リレーは、陸と3走の子と失敗したけど
失格にはならなかった;

リレーは、その大会で終わりだったから
成功できたらなぁ-。
て思ってたけど、残念だぁ。


で、その大会は昼から夜まである大会で、
家に着いたのが9時!!

最後まで残ってた人たちは
10時頃に家についたらしぃ・・・(汗)

だから、昨日は更新できませんでしたッ orz

今日の部活は、しんどかった・・・。

走りこみ&補強

最悪な組み合わせだ-泣
でも、頑張ったぜ!笑

明日と明後日は部活休みだ♪


続きはお祝いです♪
07/28
2008 Mon
やばぃやばぃ
今日は一日ブルーな陸です。

大会の日だっていうのに、
朝からドジなことばっかりおきて、
朝からブルー…。(´;ω;`)

陸がどんくさいからかな。。。 orz

しかも、200mも4人中2位で、
タイムいいかな-♪って思いながら
結果表見たら…。

むしろ、めちゃ悪かった。
今までで、一番悪いタイムだった(;ωq`)
ここまで悪いとは思わなかったよ。

ハハハハハ-ヽ(*´∀`)ノ

それから、100mのアップをしてたら
天気がすごく悪くなって、
ドッシャブリの雨が降った。

ほんとにすごい雨で、
もぅシャワーしてたみたいだった-*
しかも、雷で音もすごぃし空は光るしで、
陸さんテンションMAXで、
気が狂って大笑いしてましたぁ(汗)

自分もよく分からないほど笑ってて。
久々に大笑いして
気分良かったな(●´ω`●)

やっぱり笑うっていいね.+(*$'V`d●)゛

暗い日記になってゴメンネ(´;ω;`)

07/27
2008 Sun
(*´I`)ノょ
明日は大会がある-。

未公認の大会だけど、
大会記録出せるわけないですからッ!

って、つっこみたいネ(ヾノω`)

陸が出るのは、オープンの200mと
多分出ると思うオープンの100m。

とにかく頑張る(`Д´)


とぃうか。夏休みに入ってから、
パソコンやり過ぎだ。。。

やば-い(*´∀`)

今でさえ視力やばぃ程悪いのに。
これ以上悪くなったら、目見えなくなるよ。(  ω )  ...。 ...。 
07/25
2008 Fri
NEW!!
新しく題名を変えましたッ!!

「TRACK DIARY」です。


めんどくさいかもしれませんが、
リンクしてくれてる方
変えておいてくれたら嬉しいです。


07/24
2008 Thu
ダリュー(-ι_- )
応援してきたよ-


めちゃくちゃ暑いし、

まずやった( ;∀;)

しかも眠いし。
少し昼寝したよ(笑)

しかもしかも、帰るとき顧問がなかなか来なくて、
45分間ぐらぃ経ってから来て、
めちゃくちゃ帰るの遅くなったしッ( ゚Д゚)

こっちゎ電車で帰るのに、
しかも1時間30分くらぃかかるのに、、、
家に着いたのが、7時30分ぐらいやったし。。。(・ω・|l|)


まッ。どーでもいいんやけどね-(●-艸・★)♪*

電車内でカラオケ楽しかったわ-(笑)
07/23
2008 Wed
楽しかった.+(*$'V`d●)゛
今日は、久々に遊んだぁ-

それから、
久々のカラオケ&プリクラ

カラオケは3時間歌ってきた( ´∀`)
喉痛ぃ-(つд;*)

でも、楽しかった((艸OωQ★)*+。

プリクラも久々にとった♪
4ヶ月ぶりぐらぃ??


またカラオケ行こうな★
(お金あったらやケド;)


明日は、大会の応援だぁ-!!(bゝU・グッ
07/21
2008 Mon
休み。
今日は休みなのに。。。

AM5:00に目が覚めた(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!

もう一回寝ようと思ったんだけど、
なかなか寝れなくて起きました;


とぃうか。

暇!!}ヽ(`Д´#)ノ


宿題もするきないし、

暑いしね...。
07/20
2008 Sun
人間界を退会することにするワンタンメン
人間界を退会することにするワンタンメン
07/20
2008 Sun
うぅ…(´;ω;`)
リレーと100m頑張ったよ-(・∀・)ノ

リレーはね、陸は2走者で、
1走者→陸→3走者とのバトンは上手く
つながったんだけど、

3走者と4走者のバトンが
失敗したらしく、
失格にはならなかったけど
1分かかっちゃった(´・ω・`)

まぁ。しょうがないよね。

次もまた出るから、
その時には、成功させるッΣd(゚∀゚d)

あと、100mは
自己新は出なかった…(´д`。泣)

むしろ、すごい落ちちゃった。
0.4秒ぐらぃ。・゜・(PД`q。)・゜・

次は出せるといいな-.+(*$'V`d●)゛
07/19
2008 Sat
無題
明日は大会だぁ-

100mリレー出ます

リレー出るのは、まだ2回目で
約一年ぶりかも(汗)

失格にならないように頑張るぜッ!!

100mも自己新でますように


あと、今日から夏休みだ-
07/16
2008 Wed
三者面談
今日は学校の三者面談があった…。


なんか色々と言われたな。。。

「実技教科の点数が悪い」って。。。(泣)

実技教科なんて知るかァァァ!!

って感じです。


なんか先生の言葉で心をえぐられた。

そして、

親の前でそんなこと言うなw(焦)

って感じだ。



ああ。次のテストは頑張らないとな-。
07/15
2008 Tue
暑い。
もぅ夏だね-。

ンで、めちゃくちゃ暑い

しかも、部活は暑くて、、、

そしてがはんぱない。(;,;´_ゝ`;)

喉も渇くしね。。。

どぅして夏はこんなに暑いんだぁ---!!!
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!



それでは、ばいちヾ(●´ω `●)ノ
07/14
2008 Mon
ごめんなさいッ
2日間ほど、PCの調子が悪くて
更新&コメ返できませんでした!!

すいませんでした orz


いまから

訪問

行ってきます!!
07/10
2008 Thu
Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
今日は、

職場体験のお礼を手紙を渡しに、
TF(リア友)と一緒にお店に行ってきて、

終わって

「4時15分に学校集合なぁ-」

って、一緒に部活に行くために約束して

家について、用意して、
学校に行く途中、、、

なんと,

陸部の先輩が
帰ってきてるじゃないですか!!Σ(゚д゚lll)


もぅ、ショックでした…il||li_○/ ̄|_il||li

「もぅ終わったんですか!?」
って聞いたら、


「ぅん。終わったよ」って・・・・・・・・


でも、TFと約束してたので
学校まで小走りで走って、

TFが「クラブおわったらしぃな-」って…。

二人でショックうけてました。(´;ω;`)

まぁ。
今日は、走ってないので
部活がわりに家までダッシュε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ して帰った(笑)

結構疲れたぁ-。
07/09
2008 Wed
The bright world
            :;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

        The bright world



                 わ た し は こ の 世 界 が 嫌 い だ 


                 何 も か も が ・ ・ ・


                 一 つ も 楽 し い こ と な ん て 無 い

                 悲 し い こ と ば か り で

                 い つ も 真 っ 暗 闇 の 中


  
                 だ け ど 、 あ な た が 暗 闇 の 中 に

                 小 さ な あ か り を と も し て く れ た


 
                 そ の あ か り は 今 で は

                 空 の よ う に 無 限 に 広 が っ た
 

                 そ し て ・ ・ ・


                 わ た し は こ の 世 界 が 好 き だ

             *:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*



自作です。

ちなみに

The bright world

の意味は、「明るい世界」です!!



こんな駄文読んでくれてありが㌧●´Å`●


07/07
2008 Mon
七夕☆
七 夕 さ - ら さ ら -

の き ば に ゆ れ る - ・ ・ ・ 。


今日は七夕だぜ-ぃ (*+'凵`∞从)

みなさんは願い事しましたか??

陸はしてなぃけど…。( ェ)



えっと。
今日テストが何教科か返ってきました。

国語と社会と音楽と体育が返ってきたんだけど、
音楽以外は結構良かった!!

自分でもビックリ。

でも嬉しかった-(*´ω`*)ゞ

明日は、、、どぅでしょうか。
07/06
2008 Sun
応援。
今日は、AM05:00に起きて、
応援しに行ってきました-。(^ω^*)


今日の大会は通信だったんだけど、

陸は出ないので-…


めちゃ暇でした…。(;´Д`A ```

なので-。
宿題やったり、
試合を観戦したり。


観戦するのは楽しかったなぁ( ´∀`)

しかも。

その通信大会で
女子100mで
中学生での大阪新記録が出たんですよッ(゚ロ゚;ノ)ノ

しかもそのタイム、、、12.15

しかもしかも、22年ぶりの新記録らしいですёё≡ Σ(ω |||)


めちゃすげぇ-。

陸もそんだけ速くなってみたぃね(◎-艸・園)☆

そのためには毎日頑張らないとねッ



明日は、部活やすみだ-いヽ(´ω`)ノ
07/04
2008 Fri
おひさしプリッツw


            やっとテスト終わったよ-

            あとは結果を待つだけだ

            一番自信あるのは社会かなぁ-。

            まだわからなぃケドね。

            点数はせめて平均以上で
    
            お願いします

            それでわ

copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
