陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
06/25
2008 Wed
テスト
img_1492868_26433384_7.gif


今日からテスト一週間前に入ります-。


なので、テスト終わるまで
ブログ放置しますね-。


まぁ。毎回のコトですがね。


時々更新します♪


img_1492868_26433384_7.gif
06/24
2008 Tue
久々の部活
②日ぶりの部活だった

補強&専門だった
補強嫌いだ-

専門のメニューは

SD30・50・70㍍1本 パイプハードル走8本
オーバースピードトレーニング8本 快調走4本
ランニングスピリット18回4セット

足に疲労がたまったなぁ-。


明日から、テスト一週間前だ-。

ハハハ。テスト勉強全然してね
06/22
2008 Sun
じゃ
GBHvZGO6.jpg
じゃがバター味
画像9 151
じゃが、じゃがりこ、りこじゃがりこ


じゃがりこ好きだ-
06/21
2008 Sat
やはは-い♪
今日は、AM05:00に起きた

しかも、めちゃくちゃ集合時間早いし。


あと、天気がすごぃ怪しくて、
雨が降りそうだったんだけど、
ちょうど100mが始まる時に晴れてくれた

ちょ-ラッキーだね


んで、100mは
自己新記録出たよ

0.1秒くらぃ縮んだ-
ほんのチョットだけなんだけどね。


大会も終わって家に帰宅。


EE1ihgrW.jpg

yjHiLBMB_20080621212926.jpg

今日は誕生日なんで

ケーキ食べたよ-

メチャクチャ美味しかった

06/20
2008 Fri
大会
明日は、、、

大会だぁ-。
100㍍出ますッ!!!


んで、、、
誕生日でもあります(∀)b

今日で13歳が終わりなんだね-。(T×T)

なんか泣ける。(ぇ


明日は早く起きないと-…。(-へ-)

06/19
2008 Thu
プリン♪
今日は、
顧問が
「夕方から雨降るらしいから部活は無しな。」
って言ってたけど

雨降らんかったッ

それでも無しになった-(∀)
嬉しいわぁ♪

それで、家に帰ってプリン食べた

1eNh3zH9.jpg

TSUkzdFF.jpg

kh0ag2d2.jpg

めちゃとろける-
やばぃわ

写真3枚もいらなかったかも。(笑)
06/18
2008 Wed
緊張
事前訪問行って来ましたッ


緊張して、汗ダクダクです-

初めて厨房に入って、
メチャクチャ甘いお菓子の匂いがしてた

まぁ。なんとか無事に事前訪問終わって、、、
そっからダッシュで家に帰って、
部活へ。。。

部活も疲れた-…。
06/17
2008 Tue
明日は
明日は職業体験のための事前訪問だ-

洋菓子屋さんにいってきま-す

なんか緊張しそぅだ


カミカミにならなぃように頑張りますッ
06/15
2008 Sun
あぁぁぁぁ-。
すごぃショックだぁぁぁぁぁ-

200mのタイムが、前回のタイムより
かった。。。

本当にショックだ。

はぁ-。ダメだな。自分


まぁ。

音楽でも聴ぃて
リフレッシュッ!!
06/14
2008 Sat
大会
つぃに来たよ-。

200mがッ

明日で、200mを走るの、まだ3回なんですよね-。
意外と少ない。

あと、友達には負けたくないな-。

まぁ。友達に負けたとしても、
タイムが縮んでることを楽しみにしときますッ

足の疲労は大丈夫かなぁ-。
心配だ


それでは
06/12
2008 Thu
委員会
今日は委員会があったんだけど、

学級委員が文活のスローガンを決めて欲しいとか
言われて-…。


全然思いつかないんですけどッ

ど-しよぅ。。。
06/10
2008 Tue
無題
今日は専門があった-

次の大会まで1週間もないのに、
なんかいっぱい走った-…。

おかげで、疲労と筋肉痛が増した

顧問ひでぇ-

それでわ
06/08
2008 Sun
休み♪
今日は、部活が休み-


でも、一昨日から筋肉痛がやばぃんですよ…。

特に太ももがッ
助けてください

しかも。。。

明日から、学校でだいっ嫌いな水泳が始まる-。
真剣きそう。

学校休みたい-。


06/05
2008 Thu
良いことをするって良い事だね-

なんか陸も嬉しいや



あぁ-。お腹すいた
06/05
2008 Thu
お笑い
今日はなんとなく


お笑い画像で行きますッ


少ないけど-。
06/04
2008 Wed
ブログ
つぃ最近に、陸とT&F(リア友)とで
ブログ作ったんで是非きてくださいッ

TRACK×TRACK

訪問まってます
06/03
2008 Tue
水遊び
掃除の時間に、陸はトイレ掃除の
ホ-スの水撒きをやってるんだけど、

いつも友達が2人来て、
ホ-スを踏んで水を止めたりしてて。。。

今日も来て、
今度はホ-スの口を陸の方に
無理やり向けてきて、
陸も友達もビッチョビチョ…。

しかも、壁と天井も水がかかってた-。
天井の水が陸の頭の上に降ってきてたし。(笑)

でも、楽しかった
びちょびちょになるのは嫌だけどね-

06/01
2008 Sun
びみょ-
2年で初めての100m走ってきました-

まず、暑かった
汗ダックダク

で、走ったんだけど
陸が覚えてる限りでは、走りが微妙だった…。
なんか、全然だった

タイムも自己新だったけど
んン-…。って思った。

やっぱり自己新出すなら、
最高の走りをして出したいな
なんてね-

で、200mに出た友達のタイムが
1秒ぐらい縮んでた
それにはマジビックリ

やばぃな。負けたかも…。
でも、次の大会で200mに出るから
その時は絶対負けない-


あと、ブログのデザインとか色々と変えました
どぅかな…。
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
