陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
05/30
2008 Fri
久々に
テストも終わり。

久々の本格的?な部活がはじまったぁ-

それから、ちょっと感動なできごとがあった

いつもは、3歩でとべなかったのが、
今日はなぜか3歩でとべたことッ

陸にしては感動だぁ-い

できなかったことが、
できるようになったって
すばらしいね

明後日は、大会だぁ-
05/29
2008 Thu
テスト①日目
ぎゃははぁ-。


80点以上の夢はいかも…。

明日、頑張ったら終わりだ-



膝はいつ治るのかな。
もぅすぐで大会なのに…
今日は接骨院に行かないとぉ

正直、知らない人と喋るって手だ。
05/28
2008 Wed
あわぁぁぁ
明日は間テスト日目

あぁ-。大丈夫かな…。
心配。。。

でも、お金がかかってるから、頑張らないと、、、(金-!!} 

一教科点以上とったら
円貰えて。

し、とれなかったら陸から
渡さないといけないんだよね-。

あ゛ぁ゛-。

これは頑張らないと。
05/25
2008 Sun
capsule グライダ-


capsuleが歌うグライダ-
capsuleとわ中田ヤスタカ&こしじまとしこのユニット
ceiZ45kn.jpg
ちなみに中田ヤスタカは
PAhODaBM.jpg
パフュームのプロデューサ-でもあり、
ybeqMvzD.jpg
MEGのHEARTの曲を作ったひとでもあるのだ-*

ちょっとした豆知識(笑)


ちなみに、画像は陸がわざわざ縮小した画像・・・
つかれたぁ-。
テスト前になにやってんだ自分。。。


思ったんだけど、
なんか最近、好きな音楽が多すぎる…。
05/21
2008 Wed
テスト一週間前ッ!!
image151.gif
明日から。テスト一週間前に入りますッ


なので、テストが終わるまで
ブログを放置しよぅかと思ってます。

でも、もしかしたら更新してるかも…

それでわちょっとの間さよ-なら

image151.gif
05/20
2008 Tue
今日の練習は、補強&専門だった

補強はやっぱり辛いね…。

で、専門で一番最後のメニュ-の
3歩ハ-ドルをとんでたら、、、
つま先がハ-ドルに当たって

ガシャーン

って倒れて、
そのとき陸はうまく止まれなくて、
前のハ-ドルに突っ込まないように
無理やり足でブレ-キをかけたら、
右足の膝が痛くなった…。

もぅその時は痛くて半泣き状態だった。
あぁぁ-。恥だね。
たいして全然高くないハ-ドルで
膝痛めるなんて。。。

ど-しよう。明日朝錬もあるけど走れるかな。

05/19
2008 Mon
MEG
今回載せるのは…MEGさんが歌うHEART !!



05/18
2008 Sun
2回目の200m
今、ロールケーキ食べてましたぁ
抹茶なんですけど、全然抹茶の味もしなくて
とにか生クリームが美味しすぎるのッ

「宇治茶 伊藤久右衛門」っていう京都にあるお茶屋さん
お母さんの友達が送ってくれたんだ
あぁまた食べたいッ!!
画像9 121
全体的に
画像9 122
一個の写真


それから、200m走ってきましたよ
めちゃくちゃ暑かった
まぁ。雨よりは全然ましなんだけどねッ

で、200mは自己新記録出ました-
良かった-
でも、もっともっと速くならないとなァ…。

んで、組の中では7人中4位だった
それに、陸の周りの人速すぎですよ。。。

次の大会でも頑張りますッ!!
今度は、今シーズン初の100mだ
05/17
2008 Sat
へぃ!!
朝から更新しちゃた…。

あんまり朝はPCしなぃんだけど、
今日は勝手にやってる

部活があるから暇じゃなぃのに
何やってんだろ、自分…

8時15分には家出ないと


あぁ明日は、記録会で200mだ
05/16
2008 Fri
新体力テスト
新体力テストだぁ-ぃ

学代は先頭だったし…。

それに、暑かった
一段とやけたかも

上体起こしが結構記録が良かったな
握力は全然ダメだった

結果が楽しみ
05/15
2008 Thu
わ-ぃ
今日の部活は終わるの早かった-

補強だったから、疲れたけど…


明日は、新体力テストだぁ
で、そのための1000mを今日はかったんだけど、
全然ダメだった-

もっと速いと思ったんだけどな
なんて、速くないけどね

それでわばぃ
05/14
2008 Wed
無題
今日も専門だった-

昨日の続きだった

今日はなんか特に書くこと無いかも…。


何かまた最近
創聖のアクエリオンにはまってる
05/13
2008 Tue
雨-…。
昨日は、しんどかったので部活を休んだぁ-。。。
久々に休んだかも

でも、今日はちゃんと行った!!
朝練もちゃんと行ったしね
まぁ当たり前だけど…。

で、雨の中練習で
専門があったんだけど、
雨が強くなってきたから中止になって、
校舎でマッサ-ジして終わった
マッサ-ジ最高だね

みんな、風邪のコト心配してくれてありがとう
まだチョット喉と鼻の調子は悪いけど
結構ましになってきたよ

みんなに感謝

05/11
2008 Sun
またまた写真
今回も写真載せます-

でわでわレッツゴ-
05/10
2008 Sat
国際グランプリ
国際グランプリ行ってきましたよぉ-

でも、あいにくの雨…。
メチャクチャ寒かった
確か。13℃~14℃ぐらぃ。
薄着だったから特に…。

で、同じ学校の子は幅跳びに出て、
8人中●位!!
そこまで教えたら、学校分かっちゃうんで
教えれません-
でも、最下位ではなかったよ
すごかったね

でわ、選手の写真載せます
05/09
2008 Fri
テンションやばす
ぃやぁ-本当にテンション上がりまくりだ

今日の夜は眠れないかも…。
明日、選手の画像とかいっぱい撮ってくるつもりなので、
撮れたらブログに載せますね

サイン貰えたらいいケドなぁ-


※こんなテンションな陸を
  お許しください。
05/08
2008 Thu
なんか。。。
新しく買ったスパイク…

なんか。あわないんだよね-。[emoji:i-229](ぇ

かかとの底のスポンジ(?)みたいなのが、
前履いてたスパイクより、薄くて
なんか足がいw

脚力が無いのかな。。。
力つけれるように頑張ろぉ-

もうすこしで、国際グランプリ
05/07
2008 Wed
泣く。。。
ショォォォォォック!!!

つぃに。朝練が始まることになりました。

はぃ。ものすごく泣きそうです
明日、雨降りますよ?(笑)

はぁぁぁぁ-…。
テンション下がりMAX
05/06
2008 Tue
やったぁぁぁ♪
今日は、念願のアレを買いましたッ

何か分かりますか??

05/05
2008 Mon
しゃあッ!
一日練習終わったちょ-ん

今日は、合同練習じゃなかった

嬉しかったんだけど、逆に困るんだよね。。。
何やったらいいのか分からないのよッ
これマジだから~
本当に分からなくて、暇すぎる…。

あと、雨降って、、、ビチョビチョ-ん
風邪ひくよ-…。
でも、家に帰って速お風呂


明日、休みだッ
そして、GWも終わり。。。
05/04
2008 Sun
ぷぷ
この前、友達が北海道に行ってきた
そのお土産…。

画像  078
白い恋人って何かで事件あったよねッ!?

画像  077

まりもっこり。このキャラクタ-好き((ぷ

それから②、
学代のバッチ*
画像  075
他の委員会のバッチは、土台(?)が銀色なんだけど、
学代と生徒会は金色なのだ+。☆


今日は、部活も休みで
メチャクチャゴロゴロしてる-…。
ってか筋肉痛やばぃッ!!
05/03
2008 Sat
うわわぁ-ん
GWが始まって、学校が休みだというのにッ

部活が今日と明後日、1日練習がある-
悲しい-。

で、今日の一日練習は
結構楽だったんだけど、
メチャクチャ暑かった

ホント今日は何ℓ水を飲んだんだろう…。

明日は休みだぁ-
05/01
2008 Thu
吐きそうッ
変なタイトルでゴメンなさい…。

今日の練習やばかった-。
補強ばっかり。。。

ハ-ドルアップ ウォーキングレッグクランチ 短距離補強×2
ジャンピングスピリット×2 何かジャンプするヤツ×2←(ぇ
階段補強3種類を各4本 手押し車 体幹

だった-…。
順番はバラバラだけど、
体幹で吐きそうだった-。

今日は頑張ったなッ!!
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
