陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
04/30
2008 Wed
!!??
2回目の投稿になりますが…。

家の周りが
なんかすごぃことになってます。
はしご車と、救急車が家の周りに-(汗)

陸の家は、一軒家じゃなくて
団地なんですが、、、
陸が住んでる棟にきてるんですよッ!!

めちゃくちゃ焦った…。
でも、なんかワクワクしてた(ぇ

で、結局何もなかった…(ぇぇ。
まぁ内容は省略しておきます-。

救急車の写真↓
画像  079l

これは家のベランダから撮った写真なんだけど、
夜だったから暗いッ!!
救急車の前まで行ったんだけどね-
04/30
2008 Wed
休み♪
今日は部活休み-

んで、友達の家で遊んだッ
久々に遊んだ-!!

DSのチャットで遊んでた
めちゃくちゃおもしろかった

あと、またお腹痛かった…
陸は一体、何を食べたんだ!?

画像  076

それから、5月10日にある、
国際グランプリを見に行くよ
陸上部の子が出るからなんだッ!!

あッでも、ジュニアの方なんで!!

ホントその子すごぃよ。

しかも、朝原選手とか見れるしね!!
楽しみだw
04/29
2008 Tue
応援
応援疲れた-
って言っても、友達と騒いでて
疲れただけ…。

明日は、部活休みだァ-い


短文だけど終わります
04/28
2008 Mon
無題
今日の専門練習はフリ-

理由は、明日が大会だからだァ!!
でも、陸は出ないんだけど(ぇ

んで、一年生と練習してました
でも。やることなくてなんか暇だった…


明日は応援頑張ってきましゅる



04/26
2008 Sat
弥海砂チャ-ン(きも
58.jpg

55.jpg

弥海砂チャン-♪可愛いね-♪
戸田恵梨香も可愛いw

middle_1193398824.jpg

かじられてます。

0000053M.png

0000055M.png

0000054M.png

反撃のルル-シュ。iPod画像
04/25
2008 Fri
走ったw
昼休みに、友達と廊下を走り回った-

なんか、友達が制服を濡れた手で触ってくるんですよッ
めちゃくちゃ迷惑ッ!!
それで、3人でやってて、
2人で逃げ回ってた。

なんか楽しかった-
04/23
2008 Wed
はしゃぎすぎた。
今日は部活ではしゃぎすぎた-

楽しかったんですよ

でも、お腹が痛かった…
最近なんか調子悪いんだよね-。

明日は生活点検があるよ-
爪と前髪と切らなきゃ

んじゃさようならッ
04/22
2008 Tue
残念な話…。
今日聞いたんだけど、
同じ陸上部のAチャンが、
退部するらしぃ……。

理由は、いじめとは別で、
文句とかが原因で
我慢してきたけど、
もぅこれ以上我慢して
ぃられなかったんだって。。。

陸も実はそぅ言うことが
部活であったんだよね。
その時は本当に辛かった。
部活辞めたいな。って
すごく思ってた。
けど、我慢して毎日頑張ってたら
いつの間にか、
気が楽になってきて
今のところ大丈夫!!

辞めるのは、Aチャンじゃなくて
文句を言ってるやつが
辞めて欲しいよ。


04/21
2008 Mon
ポリリズム-Perfume


最近はまってます-♪


「くり返す このポリリズム
あの衝動は まるで恋だね」

ぜひ聴いてッ!!
04/21
2008 Mon
ぎゃは-
また②きました-
1日練習。

専門は、他の学校とも一緒にやった-
友達とも喋れたし良かった

でも、筋肉痛がやばかった!!!
痛いッ痛すぎるッ


しかも、明日はいつもより早く家を出ないと…。

片づけをしなくちゃいけないんです…

でも、部活は休みなんでよかった
04/20
2008 Sun
おもしろ画像
今日は、部活休みッ!!



そして、おもしろ画像でも載せようかと…。

04/19
2008 Sat
一日
一日練習久しぶり(かな)

学校で補強だったんだけど、
本当に補強だらけで、もぅへとへとだ-

で、お弁当を食べて
1年生が来て-競技場へGo

競技場についたら、流しをして
いきなり100m
本数は2本だけだったんだけど、
タイム計った。

で、ビックリ。タイムめちゃ速い
1本目のタイムと、
2本目のタイム0.3ぐらぃ速くなってた
でも、嬉しかったけどネ

そっから専門で、1年生は女子
全員短距離だった
強制だったけどね。

メニュ-は、100m6本 50㍍6本 その他いろいろと
練習した

今日は本当に疲れた-…。
04/18
2008 Fri
仮入部-
昨日から仮入部が始まった-

でも、思ったより少なかったんだよね…
入るって言ってた子が来てなかったし。

にしても、一年生可愛い-
陸よりちっちゃい子がいるんだよッ

なんか嬉しい-(笑)
陸は本当にちっちゃいから*
150センチもいってなぃよ

明日は、午前中は学校で練習で、
午後から競技場で練習なんだよね-

専門もするから、短距離に何人来てくれるか
楽しみだッ
04/16
2008 Wed
わ-ぃ
今日は部活が休み-

でも、暇だけど-

そ-いえば明日から仮入部だッ!!
どんな一年生がくるだろ-


楽しみだ
04/15
2008 Tue
写真-
画像  035
昨日に撮った。ベランダからの景色。

画像  034
洗濯ばさみ。(笑)

画像  021
12時ジャスト、カナ?

画像  033
陸がかけてる眼鏡。眼鏡っ子なのだ-*
04/14
2008 Mon
砂掘り-
陸上部で、学校の砂場を掘りました-

スコップで掘るんだけど、これがメチャクチャしんどい…
腰と手が痛いし…ズボンと靴も汚れるし…

最悪だ-


練習よりしんどかったかも。


あと、5月にある記録会で
また②200m出ます

もっと速くなって、友達と差をつけるッ
04/13
2008 Sun
ぃやぁぁぁぁ-
今日は部活が休み-

でも、特になにもしてなぃな-
ちょっと暇だったし…

明日は学校で身体測定があるんだよね-…。
身長伸びてるといいんだけどなぁ-

陸はめちゃくちゃチビなんで。。。
150cmこしてるか、こしてないかぐらぃ

どぅか伸びてますように!!
んで、体重は絶対に増えるなッ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =
04/12
2008 Sat
記録会-★
記録会キタ----

正直あまり嬉しくない。。。
200mなんて自信無かったからなぁ-…。

しかも!!
同じ組の子で、隣の子がめちゃくちゃ速くて、
もっともっと自信が

で、本番はすごく緊張したッ
初めてだったしね。


走り終わって、結果は、5人中5位の最下位。
でも、タイムは自分的にすごく良かった

100mでも、もっと速くなるように練習しないとな
04/11
2008 Fri
ひゃぁー(**)
全然ブログ更新してませんでしたッ


理由は、、、パソコンがばぐれてました

なんか本当に使えなくて。まず、文字が打てなかったッ
でも、やっと治ったと思います。。。(たぶん)

たまにこんなことがあると思うけど、
多めに見てやって下さい!!


で、②年生になりましたー
ちなみに4組!!友達もいたし、新しい友達もできたし良かった

そして、、、今日の話だけど…

なんと。なんと。学級代表になりました。

陸は生まれて初めて学級代表なんてしたんだよ!?
ってかまず、人前になんて立てないッ

推薦で決まって、なぜか陸が一番。。。
本当に泣きそうだったー。

ちゃんとできるのかメチャクチャ心配。。。

そして、明日大会だぁー。
初めての200m。頑張ります
04/06
2008 Sun
*幸せ*
やばーぃ やばーぃ やばーぃ

ぃやー幸せです

カッコよすぎる



あッ結局スパイク買いませんでした
なんか決められなかったー(汗)
04/06
2008 Sun
ハラヘッタ・・・
もぅご飯は食べたんですけどネ

練習時間がやたらと長いッ!!
9時から始めて、終わったのが1時。。。

すごくお腹が空いてたー。

んで、メニューが

専門で。オーバースピードトレーニング8本 加速走10+150㍍2本

ついでに短距離のメンバーが女子2人だけだった
まぁどっちかと言うと少ない方が好きなんだよね


今日の夕方。
もしかしたら、スパイク買いに行くカモ
04/05
2008 Sat
遊ぶ
今日は友達と2人で遊んだ

久々に遊んだーって感じ

色んなところを自転車で行った
めっちゃ楽しかった
とくに公園での遊びが…。

あと、桜も綺麗だった


また遊ぼうなぁ
04/04
2008 Fri
競技場
競技場で練習してきましたッ!!

約2時間30分間の練習。

スタブロでスタートダッシュの練習とか、
今度の大会で200mに出るから、
200mのスタートの練習とかやった。

初めて競技場で200mを走った
一回だけ顧問にタイムを計ってもらって、
そのタイムが30秒06。

みんなにしたら遅いと思うけど、
陸にしたらビックリ

この前計ったので、34秒台だったのに「それはおかしいだろ~」
ってメチャクチャ思った。

でも、速くなったから嬉しいんだけど

大会でもこんなタイムが出るといいな。
04/04
2008 Fri
はわぁ~
「発見。角川文庫 夏の100冊」のポスター欲しい…。

知ってますか??
陸が松ケン大大大好きなこと(知るか)

ポスターは駅前に貼ってあるらしいんだけど。。。
駅は近くにあるけど、
貼ってあるかなー。

まだ見に行ってないんですよ。
探しにいこうかな

でも、画像はゲット
img540450bOiP.jpg


04/03
2008 Thu
入学式の準備
今日は新②年生が入学式の準備…。

でも。体育館を飾りつけする人たちが、
体育館で部活をやっている人たちだけで、
めちゃラッキー

その他の人は、教室の机を移動さしたりするので、
陸はそっちだった

何個か椅子を移動さして、
同じクラスの友達が体育館の方で
一人だった…から。
他のクラスの友達と、
教室でスリッパの投げあいしてた

めちゃくちゃ盛り上がってて、
先生に怒られた

あッ!!ちゃんと陸も手伝ったからねw


明日は、競技場で練習
でも昼からだぁ
04/02
2008 Wed
補強
今日のメニューは補強

あんまり好きじゃないんだよね。。。
特にシャフト補強が嫌いッ

でも、今日はそれが無かったから良かった

あとはー
パイプハードル走 SD30・50・70m 各2本 体幹
やった


明日は入学式の準備があるよ
ダルィなぁ

陸も一年前に入学してきたのに、
めちゃ早いよ~
04/01
2008 Tue
ぎゃぼー!!!
今日はマジでビックリです

なんとなんと、、、
この前に買った宝くじで、、、

1000万円が当たったんですよ

もぅ本当にビックリで。。。

心臓発作おこして死ぬところでした


気になるエピソードは続き
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
