陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
03/31
2008 Mon
emo
「emo、賞とったど~トラックバックでプレゼントキャンペーン」


[ 1 ]
今後、emoにあったらいいなと思う機能やサービスを教えて下さい!
改善して欲しいところや、emoの感想でもOKです。

+ランキングなど色々な機能がついていて良いですね。
 あと、他の人のブログを見れたりとか。
 楽しいです♪

[ 2 ]
あなたが最近で一番興味がある事柄を教えて下さい。

+ブログの訪問者数です。  
 これからもっと増やしていかなぃとー…。


プレゼントは。

C賞です♪
可愛いシール貼りまくりたいです*
03/30
2008 Sun
大会
今日は朝から雨

100mがはじまってからも降ってたよぉ
ショックー…。

今年初めての大会なのに。。。

で、雨の中走った結果は…
去年の一番最後のタイムより、
0.11縮んでた

嬉しいけど、、、
もぅチョット縮んでたらなぁ。って思う。

冬季にもっと頑張っておけばなぁ。って
すごく思った。

まぁトラックシーズンがはじまるので、
頑張ります
03/29
2008 Sat
フリー
今日は、明日が大会なので、フリー練習

膝はちょっと痛かったけど、
SDの練習をしてた

合宿での疲労とか筋肉痛も残ってるから。
良い結果は残せるかなー…。
03/29
2008 Sat
バ㌧
ル-ル
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください



【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【×】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【×】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【×】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【○】 じん【○】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【○】 みう【○】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】



覚えてる人だけだけど。
実はこの中に、自分の名前がある…。

欲しい人は貰ってくださ
03/28
2008 Fri
帰ってきました!!
お久しぶりです

陸で
今、めちゃくちゃ眠いです。。。

足がヤバイ程筋肉痛

そして、膝が痛くて全然走れなかった。。。
ほんとショックだぁwww

で、泊まった旅館ではやっぱり寝る時が一番楽しかったな


でわ。今回の日記はもうこれで…。

コメ返は今日はできないので。。。
ごめんなさい。
03/24
2008 Mon
つぃにwww
image141.gif


明日から合宿です

そこで、お知らせです。

25日~28日まで、ブログを放置します

でも、もしかしたら28日から更新できるかも
「かも」ですからね~

あぁ~合宿楽しみだ

頑張りまーす

でわ、ちょっとの間さようなら
middle_1185807567.gif

image141.gif
03/23
2008 Sun
300m
今日は、朝9時から部活

専門があったまぁ土日の日は絶対やけど。

メニューは。
100・200・300・200・100mのレペ

でも、あいだの休憩が10分間

200のタイムが縮んでたのは嬉しかった
でも、100mは微妙…。

そして、初めて300mを走った

やーばーばばい
やーばーばばい
やーばーばばいやいやい聞いて

めちゃキツイ…。
そして、ぺース配分が分からなくて
タイム遅すぎ…。聞いた瞬間ビックリした

今度あったときはガンバロぉ

あと、片付けしてたらメチャクチャ横っ腹が痛くて
ちゃんとまっすぐ立たれへんかった
本当に痛くて、、、帰るときもすごぃ頑張って帰った。

で、やっと今治った良かった
03/22
2008 Sat
食べ過ぎたぁ
今日は、11時30分ぐらぃにマクドでお昼

シャカシャカチキンとマックポーク食べた
シャカシャカチキン初めて食べた

で、それから色々と用事して。。。

今度は、2時ぐらいにコンビニに行って、
メロンパンと小梅ソーダとウイダー買ってもらった

で、公園で食べたwおぃしかったケド、太るな…。


明日は部活やぁ
03/21
2008 Fri
無題だぜ*
今日は、お弁当を食べて昼から部活

専門があった

メニューは、SD30・50・70m 快調走100m8本だった
少なめだけど、時間が足りなくて
快調走は6本で終わった

もぅすぐで、合宿がある

結構しんどそうだけど、頑張ろう
03/20
2008 Thu
ムムム…。
最近体調が悪いです。。。

昨日はお腹を壊しちゃいました…。
でも、今日は大丈夫だったんで良かった

で、家に、はっさく(ミカンみたぃなの)があって、
自分で皮をむいて、砂糖をふって
はっさくの砂糖漬け(?)を作った♪
甘酸っぱくて美味しかった♪
画像  024
ちょっと分かりにくいかも。

それで、今日の朝から昼まで、
お母さんと一緒に家具を移動させて、
陸だけの一人部屋をつくってもらった

めちゃくちゃ嬉しかった
弟と妹が羨ましがってた

でも、「2年生になるから勉強がはかどるためやから、成績が変わらなかったら、
また3人部屋に戻すから」って言われた。。。
これは頑張らないと

そして、買い物に行ってパンを買ってもらった
生クリームたっぷりで美味しかった
画像  025
03/17
2008 Mon
写真
結構前だけど、
自分で撮った写真です

なんかへんな看板とか撮ってるけど、
気にしないで下さい

画像  016
大阪府○○って書いてる…。
画像  018
駐車禁止でーす
画像  017
懐かしき赤ポスト


また写真載せようとと思います+
03/16
2008 Sun
結局
昨日の清水翔太さんのミニライブは行かずでした

歌聴きたかった…。


それから、昨日買ってもらったお弁当箱
新しいのが欲しくて買ってもらいました

画像  023


黄緑です

最近、緑にはまっています

目に優しいですよ~((笑
03/15
2008 Sat
ミニライブ
今日は昼からお母さんと妹とでの3人でおでかけ

そしたら、歌が聞こえて行ってみると、
ミニライブがやっていました

その歌っていた人たちが
TRIPLANE(トライプレイン)という人たちで、
初めて聴いた曲だけど、
すごくいい曲だった

明日は、そこのでかけたある場所で、
清水翔太さんのミニライブがあります

その人の歌も好きで、もしかしたらまた行くかも…。
03/14
2008 Fri
100HIT
ついに!!

100HITです!!


まだまだこれから訪問者数増やしていきますよぉ~!!

これからもよろしくお願いします+
03/13
2008 Thu
卒業式
卒業式当日

思ったより緊張はしなかった
メインは3年生だしね

頑張って校歌も歌も歌ったよ


で、陸上部の先輩に花束とプレゼントを渡した

泣いてた先輩は、女子だけだった
男子が泣いてたら面白かったのに…。(笑)


明日からまた普通に学校だ


あと、ケーキ食べました
美味しかった
画像  014
03/11
2008 Tue
卒業式の練習
卒業式の練習が2時間あった

座ってるのはいいんだけど、
動いちゃいけないって言うのが…辛い。

でも、動いちゃったけど。
03/10
2008 Mon
昨日のコト
昨日は日記を更新するの忘れてた…。

だから、昨日の一日練習のことをかきます


まず、短距離は
アップ色々なドリル20㍍~50㍍と100㍍を何本か
やって、2チームに分かれた

お決まりの速いチームと遅いチーム

で、遅いチームは鬼ごっこみたいなのをやって、
体を触られたら、V字腹筋15回。
触れなかったら、その人がV字腹筋15回。

陸は8本中3回ぐらい負けた
友達にいっぱいさせるのも悪いから、
一緒に何回かやったり、回数を勝手に減らしたり…。((笑

で、昼食をとって1時間休憩だった

友達からアロエヨーグルトのハイチュウ貰って、
食べたらメチャクチャ美味しかった

本当にアロエヨーグルト食べてる感じ!!
これは陸のおススメ商品

で、午後の練習は
ほとんどフリー練習って感じで
SDしたい人はしたり、リレーの練習したい人はリレーやったり、、、だった。

陸はSDの練習してた
あと、競争して負けたらV字腹筋10回。

練習が終わって、ダウンやって終わり

今回の練習は結構楽だった!!
でも、足が筋肉痛
03/08
2008 Sat
エンドレスー
今日のメニューに
エンドレスリレーがあった

100mを一人5本(1チーム5人)

むちゃくちゃ頑張りました


明日は一日練習だぁー
03/06
2008 Thu
3年生を送る会
1限目から
3年生を送る会がありました

陸は見てるだけだったんだけど。

2年生が合唱して、
1年生はステンドグラスを作って、
それを体育館の窓に張ってました

結構綺麗だった

で、この前に決まった話なんですが、
3年生の卒業式に出ないといけないんですよね

合唱をするんだけど、大丈夫だろぅか…。
03/05
2008 Wed
専門
今日は専門練習があった~

やっぱり嬉しい

メニューは、
ジャンピングスピリット ランニングスピリット 
ウォーキングレックランチ 全力走

だった


そして、4月のなかば頃に記録会があって、
初めての200mに出ることに決まりました

まだ先なのに緊張気味

なんか怖いー。
でも、ガンバろ

それではバイバイ
03/04
2008 Tue
ごめんなさい。
ずいぶんと放置してました…。
本当にごめんなさい!!!

本当にごめんなさい


これからはこんなに放置しないようにします


そして、テスト終わりましたwww
開放されたって感じ

そして、明日にテストが返ってくるとぃう…。

でも、友達とテストの点を競い合うのが楽しいんだよね
ちょっとワクワク
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
