陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
おはよう♪
朝から日記更新


久々だ


で、今日からテストなんですよね

ちゃんと書けるか心配
02/26
2008 Tue
一瞬の風になれ
昨日からはじまった
「一瞬の風になれ」!!

みんな見た!?
陸は今さっき見たよ
録画してたからね

今日も楽しみだ

小説も読んだんだけど、やっぱりいい話
みんなも是非読んでみて
02/24
2008 Sun
勉強勉強勉強勉強……
「テスト勉強しなきゃ!」


とか言いながら、
パソコンしてるヤツ。


そして、妹がトムとジェリーのDVD見てたから、
一緒に見たw

トムジェリ

トムジェリ

トムジェリ


ジェリー可愛い
02/22
2008 Fri
一週間
02/21
2008 Thu
好き☆
今日、木村カエラちゃんのPV載せたよ

カエラちゃん好きだぁ
02/20
2008 Wed
*専門*
今日は専門練習だったよ


メニューは
加重そり50㍍4本 短距離補強4セット ランニングスピリット

だったんだけど…。
時間が無くて、ランニングスピリットが無しだった

まぁ。30分しか練習時間無かったからね


明日は、また補強だ
補強嫌い
02/19
2008 Tue
補強
今日は、補強をしたよ

ぁまり補強は好きじゃないけど…。


メニューは、
階段補強 手押し車 体幹 鉄棒でけんすい
だった

結構少ないほう

もぅすぐでテスト一週間前に入るよぉー…。

やばぃ
02/18
2008 Mon
手がぁぁぁー
今日、カミソリで指を切っちゃった

深くは切ってないけど、大きく切っちゃった…
まぁ。痛くないから大丈夫かな??
02/18
2008 Mon
今日から書いてきますw☆
今日から日記を書いてきます

どぅぞよろしくお願いします
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
