陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
12/16
2008 Tue
(・ω・)ゞ
☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
  本名 秘密w
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆=せれん
 ★=和帆ちゃん
 ☆=結衣さん
 ★=けんた山さん
☆=

お願いします


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 
ブログで!!
  

★上記この中で1番に知り合った方は?

せれんだったかな…!?  

★5人のいいところを書いてください

 ☆=おもしろくて楽しい★
 ★=とにかく楽しい♪
 ☆=めちゃくちゃ頭のいい人
 ★=ブログの日記がおもしろい!
 ☆=

★5人を色でたとえると

☆=オレンジ
★=黄色                                      
☆=ほんのりピンク
★=水色
☆=


罰ゲームを決めてください♪

罰ゲームは無しにしちゃいます♪ぇ
11/05
2008 Wed
バ㌧
今日は、めいチャンからの貰ったバ㌧いきまーす★


■されるなら?
1.お姫様抱っこ
2.ラブラブおんぶ
→2番!!…かなぁ-。

■言われたいのは?
1.明るく「大好き!」
2.しっとりと「愛してる」
→1番。

■一緒に歩くなら?
1.恋人つなぎ
2.腕を組む
→恋人つなぎってどんなの?

■どっちが良い?
1.エロ目
2.黒笑、上から目線
→2番かな

■されるなら?
1.でーぷキスv
2.ほっぺにちゅー
→2番だね

■見るなら?
1.しゃきっとスーツの彼
2.胸元がはだけたワイシャツの彼
→どっともだけど
 2番!

■彼が落ち込んでいます。してあげるなら?
1.ぎゅっと抱きしめる。
2.黙ってそばに居てあげる。
→ぅーん。2番

■告白されるなら?
1.「好きだ」直球
2.「お前の事が…///」ツンデレ
→1番かなぁ-

■結婚式するなら
1.教会でウェディング
2.和風に神社
→1番だね

■朝起きたら
1.隣に寝顔
2.お目覚めのキス
→1番★

■ちなみに誰の事思い浮かべてた?
→ぃや。特に?

■次に回す三人

和帆チャン
せれん
由香

その他ほしい方どうぞ(゜ω゜)
10/20
2008 Mon
久々美サビさバトン。笑
【口調バトン】


指定→語尾に「なのだ」



1*誰に回すか5人決めて下さい

せれん
まい
めいチャン
のんさん
airiチャン

なのだ。


2*その5人の共通点は?

このブログにコメしてくれた
良い人なのだw



3*5人のいいところは?

おもしろくて良い人なのだ!!


4*5人との出会いは?

ブログなのだ


5*この5人と今後どうしていきたいですか?

これからもずっと
仲良く楽しくしていきたいなのだ!


6*5人は自分のことどう思ってる?

優しくて良い人なのだ★

7*5人とは喧嘩したことある?

無いなのだ


8*5人は一生の友達?

そうなのだー!!!

*指定

語尾に「だぜ」を付ける 
なのだ。←はまった;

ぁ。なんでもおkです。



昨日の大会は、ベスト出ませんでした。
良い天気だったんだけどな-。

明日は久々の朝練…。
ぅー。嫌だな。

早く寝ないとッ
08/23
2008 Sat
ば㌧⌒★
『性格バトン』


●自分で思う性格

バカでアホです。

●人に言われること

頭良いとか言われるけど、
見た目だけ-悲

●男女関係なく友達の理想

ふざけたり。
でも、ふざけすぎは無理かも。

●好きな異性の理想

優しくて、カッコよくて
スポーツできる人

●最近言われて嬉しかったこと

ん-。。。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますよ-。当たり前やぁw

●送り主の印象は?

甘いもの大好き女

●次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

まぃ  せれん  和帆ちゃん  せいかちゃん

ほしい方はど-ぞ!!
07/20
2008 Sun
人間界を退会することにするワンタンメン
人間界を退会することにするワンタンメン
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
