陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
09/13
2008 Sat
ありがとう
今まで長い間ありがとう。


一緒に遊んでくれてありがとう。

一緒に笑ってくれてありがとう。

一緒に泣いてくれてありがとう。

一緒にふざけてくれてありがとう。


あなたには、
溢れるほどの


「ありがとう」


が、いっぱいある。

たまには、喧嘩もしたし
泣かしてしまったコトもあったけど、

すぐ仲直りできたよね。

今まで、こんな自分に
付き合ってくれてありがとう。

あなたに出会ったから、
今の私がいる。

そして、あなたのおかげで
こんなにも友達が増えた。

今まで、一緒に長い時間をすごして
きたけれども、、、

もぅお別れなんだね。

そして、最後に言うね。


あなたに出会えて本当によかったよ。

ありがとう。




今日、引っ越した友達のために作った詩です!!
結構長くなったなぁ-;

そして、今日、友達の見送りに行ってきたよ♪
別れるときは、悲しかったけど
泣かなかった-。

泣きそうだったけどネ…。

部活の休みの日にでも
会いに行こうかな★




09/06
2008 Sat
REACE
今日もみんなでREACEして


“今日も一日平和ですように”


と祈ろう。


そして、毎日笑顔ですごすんだ。


さぁ。

今日もPEACE!!
08/07
2008 Thu
クッキ-
8DjESs7G.jpg


あなたにおいしく食べてもらうために作った

このクッキー

頑張って作ったこのクッキー



見た目も味も大事だけど
一番大事なのは

『心』

だと思う

一生懸命頑張って作ったこのクッキー
想いがたくさん詰まったクッキーを

食べてください




今日、クッキーを作ったので
写真と詩を載せました

07/09
2008 Wed
The bright world
            :;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

        The bright world



                 わ た し は こ の 世 界 が 嫌 い だ 


                 何 も か も が ・ ・ ・


                 一 つ も 楽 し い こ と な ん て 無 い

                 悲 し い こ と ば か り で

                 い つ も 真 っ 暗 闇 の 中


  
                 だ け ど 、 あ な た が 暗 闇 の 中 に

                 小 さ な あ か り を と も し て く れ た


 
                 そ の あ か り は 今 で は

                 空 の よ う に 無 限 に 広 が っ た
 

                 そ し て ・ ・ ・


                 わ た し は こ の 世 界 が 好 き だ

             *:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*



自作です。

ちなみに

The bright world

の意味は、「明るい世界」です!!



こんな駄文読んでくれてありが㌧●´Å`●


copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
