陸上部やってます-☆気軽にコメントしてね-♪
--/--
-- --
01/04
2009 Sun
温泉
ZhLX2Z2A.jpg

和歌山県に行ってきました-。

1泊してきました★

昨日、帰ってきたんだけど
遅かったんで更新できなかった


ままま。
和歌山県に行って、
海を見てきたり、
滝をみたり、
神社でお参りして、おみくじしてきて
大吉だった

それから、夜に温泉に入りに行って、
旅館に泊まってきた


温泉は、ちょうどいい
温度で気持ちよかった

旅館も久々に泊まって、
楽しかった

ix2TbvDV.jpg

滝です
結構近くで見た
01/01
2009 Thu
2009
2009200920092009200920092009200920092009


    A HAPPY NEW YEAR


              あけましておめでとうございます

              今年から2009年ッ!!

              今年もTRACK DIARYを
              よろしくお願いします

              今年からは、陸は受験生になります。
              なので、更新率は少しずつ減っていくと
              思います

              でも。
              
              これからも、頑張って更新
              していきたいと思います

2009200920092009200920092009200920092009




今日は、朝から食べ過ぎた

で、お昼から家族でお出かけして。

服とか見に行った

めちゃくちゃ迷って。
あったかい上着を買って、
あと、折りたたみ傘が欲しかったから買った


福袋も欲しかったけど、
中身がまったく分からないもので、
迷いに迷って、買うのやめました


今年から、2009年って感じがしなぃな。

初夢も、何見たか覚えてないし…。
もしかしたら、見てないかも。


明日は、朝4時か5時頃に起きて
和歌山の方まで行って
お参りしたり、温泉に入ったりしてきます

最近、和歌山行くの多いな

たぶん。明日は、更新できないカモ…??
12/31
2008 Wed
大晦日
今日で今年も終わりだぁ

早かったな…。


TVでは、大晦日のSP番組ばっかりだね
陸は、紅白歌合戦をはじめの方に見て、
途中から、ガキ使見ます

ガキ使はオススメだよ~
めちゃめちゃ面白いからね

それから、年越しそば食べて…。
夜更かしするから、
絶対太るね

部活も、1月3日まで休みだし…。(嬉しいけど)


H/K

昨日の部活で、うどんを作って食べた
めちゃめちゃ美味しかったよ

麺の太さはバラバラだったけどね




12/28
2008 Sun
(゜ω゜)
PySv7Gy3.jpg
もうすぐで、今年も終わりだぁ-。

早かったな…。

今年の部活もあと2日!!
がんばろ

そろそろ冬休みの宿題
終わらしていかないと…。

2週間しか休み無いとか
ありえないよ-。

明日は、雨降ってほしいなぁ…。

陸が思ってるだけです
12/24
2008 Wed
m_nQddQO.jpg
Merry Christmas
今日は、クリスマスw★

陸は、家でケーキ作ってました

今までは、お母さんと一緒に作ってたけど、
今回は、初めて1人で作ったよ

H5VCjWdp.jpg


デザインめちゃ微妙だけどね

スポンジもちょっと硬かったし、

いくらでも文句つけれるような
ケーキだったけど、、、

陸なりに初めてにしては
上手くできたかな-っと…。
思ってまス


次作るときには、もっと
見た目も味も最高なケーキ作ろ-っと


明日は、バスに乗って
和歌山県の競技場で1日練習っ

バス苦手なんだよね
酔い止め飲まないと。。。
copylight © TRACK DIARY. all rights reserved.
template by sleeeping!
